人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1年、uri's room*を読んで下さってありがとうございましたヽ(´▽`)/

2015年大晦日。

30日撮影の写真です(´∀`)

今年もあっという間の1年でした。


今年もこんなマイペースなブログに
たくさんの方にご訪問頂き、心から感謝しております。









1年前の今日の写真。

引越して3週間後くらいの写真です。
ガランとしていてなんだか寂しい…


現在。

奥に飾っている大好きなパーリナのファブリックパネル。
わが家のシンボル。

1年前から変わらず、もちろん今でもお気に入りです。



でも夏頃、このパネルを模様替えしまーすヽ(´▽`)/と宣言したにも関わらず、
結局、実現せず…

やるやる詐欺ですみませんでした…


来年こそやりますヽ(´▽`)/
と言いたいとこなんですが、軽率なことを宣言するのは辞めとこう…


やりたい気持ちはあるある!













色々とイメージを考えながらちょっとずつ手を加えてきました。

私の中では、抱いていたイメージにだいぶ近い空間になって来ました。
なのでほんとのこというと、ちょっとネタも切れてきた…
息子ネタなら尽きないんですけど…


それでもまだまだやりたいことはいっぱいあって…
来年もマイペースに部屋づくりを楽しんでいきたいと思います(´∀`)




それでは今年最後の息子ネタで締めくくりたいと思います。

窓の外に飾ったグリーンを見て、息子の衝撃の一言。

「お母さん、上の階からなんか垂れ下がってきとるー!」



それでは良いお年をお迎え下さい!
このブログを読んで下さった方にとって
新年が素晴らしいものになりますようにヽ(´▽`)/




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2015-12-31 22:19 | *ご挨拶 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29