人気ブログランキング |

人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。

あの超カリスマブロガーさんが使っていらっしゃることで有名な、
このコットンブランケット…

やったー!
私も買えたーヽ(´▽`)/




なんて可愛いんやろう…!
とずっとウットリ憧れていました…♡




お気に入りに入れて、再入荷アラームを設定していましたが…


再入荷されるたび瞬殺で売切れ。


これまで10回ぐらい再入荷アラーム鳴って、そのたびトライして来ましたけども…
いつもメールを開いたその地点ですでに売切れ。

時遅し。


一体どんな技を使ったらゲット出来るのかしら…
と思っていましたが…




なぜか買えたー!
買えてしまったー!


しかもラッキーなことにマラソン期間中に買えたー(´∀`)





再入荷アラームが鳴って、多分1分以内にポチったと思います。


手続き完了後にもう一度商品ページ開いたらまだ在庫ありました。
でも5分後にまた見たらもう売り切れてました。




ものすごい競争率なんだろうなぁ~
カリスマブロガーさんの影響力、すっごいですね!!
そんな私も影響されたひとり…(´∀`)





思いがけず買えてしまいました。
来月のパート…
ふ、増やして頑張ろう!



人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17242022.gif

ステキ雑貨、買いました♪

人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17242022.gif

モノトーンのインテリア

人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17242022.gif

北欧×モダン=北欧モダン

あっ…ドイツ製だから北欧ではない…






ところで息子の漢字練習帳にすごいの見つけてしまいました。
人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17290159.jpg

これこれ…



人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17290103.jpg

こんな風に、先生が1ページ1ページ、チェックして円をつけてくれてます。

先生、大変やなぁ~


パラパラ…と最後まで見てたら…

人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17290106.jpg

あらっ、なぜか裏表紙に先生の「?」が書かれてるー



なぜでしょー

よく見てみたら…




人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17290105.jpg

息子の字でうっすらと
「このオニババァ」て書いてある…((((;゜Д゜)))))))





察するに…


多分、私に怒られながら宿題やってて…
私に対する腹いせにこんなとこにオニババァ書いたんだと思います。





でも消すの忘れてたんだね…

まさか先生に見られるなんて思ってなかったんだろうね…






ちなみに担任は、年配の女性の先生。



私をクソババァ言うのはいいけど、
先生に対して書いたと誤解されてる恐れあり…((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



アホだ…
ほんとにアホだ…



人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17242022.gif

うちの子小学生




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17270903.gif

にほんブログ村
人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。_a0341288_17250309.gif

にほんブログ村
ありがとうございました!
Commented by tannosuke at 2017-06-14 21:11 x
uriさん、こんばんは☆彡

すみません、またまたこんな昔の記事に、またまた息子さんに反応してしまいまして…

「このオニババア!」うんうん、よくある!
うちも昔、すごい作文を見つけたことがあります!
うちの息子はエレクトーンを習っていたのですかが、おそらく「厳しい練習に耐えて発表会はうまくできた」的な作文を書こうとしたのだろうが…
いつの間にか、ガミガミ言われることへのイライラを思い出したのか、(うるさいなぁ!) (今やろうと思ってるよ!)とか、自分の気持ちを( )書きで書いていて、しまいには

(よく動く口だなあ!)

と書いてありました f^_^; びっくり!
ちなみに先生にもばっちり読まれていて、後日「作文面白いですね〜(ニヤ)」と言われ、冷汗ものでした。この作文今でも大切にしまってありますよ〜。

でもある意味、こうやってストレスやイライラを書きなぐるっていうのは、大切だと思います。
溜め込んじゃいけないしね!
今は反抗期真っ盛りですか?
母も負けてられませんね、お互いに(^_^)

って、ほんと息子さんの話題へのコメントばかりで、すみません 。

インテリアもすんごい参考にさせてもらってます! uriさんのダイニングに羽ばたいている鳥たち、すごいカワイイです! うちのリビングにも羽ばたかせよっかな♡ と思っています!

長々と失礼しました…
Commented by urisroom at 2017-06-20 19:57
> tannosukeさん


tannosukeさん♡

こんばんは!
先日に続きまたまたコメントありがとうございます!
お返事がいつもスローで申し訳ありません!


息子くんのエレクトーン発表会の作文、
爆笑させて頂きました!

その作文、すごーい!
心の声が挟まっているわけですね!笑
すごい文才じゃないですか!笑

tannosukeさんが冷や汗なのもわかりますが(笑)私、そういうの嫌いじゃないーーーーーー!!♡

そして…

(よく動く口だなあ!)

これは傑作ですねー!!笑
息子さんって中二のお兄ちゃんのほうの小学生の頃の作文てことですよね?
面白すぎるーーーーーーーー♡

しかし…
エレクトーンを習っているなんて素敵ですね!

ちなみに私も幼稚園から高校生までずっとエレクトーン習っていましたので、とても親近感を感じました(´∀`)
楽器が演奏できる男の子ってかっこいいですよね〜
(のだめファンです♡)



ダイニングの小鳥、是非是非!!
是非是非、羽ばたかせちゃってくださーーい(*^◯^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2015-10-16 16:47 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30