人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!

珍しく夜に更新します(´∀`)



つい数日前に進捗状況を書きましたのにしつこくすみません…



いつか自分でこのブログを読み返した時に懐かしく思い出したいので、
今のウキウキ感を残しておこうと…(´∀`)



今日マンションの前を通りましたら…
またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!_a0341288_17251848.jpg

わが家の隣の棟も全ての覆いが撤去され、マンションの全貌が露わになってました!
ベランダのすりガラスも入ってたー!


あぁ…
いっそ、こんな部分写真じゃなくて、えぇい!と全体写真載せてしまいたい気分(´∀`)


車を路肩に停めて、しばらくうっとり眺めてしまいました…


あの棟と棟の間の足場もそのうちすぐ取れるのかな~

ちなみにふたつの棟は渡り廊下で繋がっています。
わが家は向かって右側の棟ですが、左側の棟が数メートル前にせり出している造りになっています。



またちょこちょこマンションの前を通っちゃいそうです(´∀`)



ところで今日は昼間はシトシト雨が降っていたんですが、夕方頃に雨が上がって…
夕暮れの空がすごく綺麗でした。
またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!_a0341288_17251829.jpg


すごく綺麗ですが電線が写ってるのわかりますか?


今住んでいるアパートは1階なので、わが家から空を見上げると電線ごしなんです。

でも新居からは、電線もなんの遮りもない、美しい夕焼け空が見えるんやろうなぁ~(´∀`)なんて思いました。





でもそのあと、すぐ気付きました。





新居って東南向きやから
夕焼け見えんやん(´∀`)アハハ/\/ \


またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!_a0341288_17242022.gif

手作りおうちごはん


今日の晩ごはん。
またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!_a0341288_17251814.jpg

*挽肉とキャベツ玉ねぎの和風オムレツ
*人参とツナのマヨ胡麻和え
*ワカメと茗荷の酢の物
*紫玉ねぎと大葉の甘酢漬け




今日、甲子園の決勝戦でしたね~
大阪の桐蔭高校おめでとうございます!
大阪、盛り上がってるんやろな~(´∀`)

息子もテレビで観てたんですが、
「あー俺が応援してたほうが負けたー(´Д` )さんじゅう高校、惜しかったなー」
って…



さんじゅう高校…
三重高校…


真剣な彼に、生温かい
↓応援ポチッを押して頂けますでしょうか…
またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!_a0341288_17250426.gif

にほんブログ村
またまたマンションの進捗状況。と、今夜の晩ごはんは和風オムレツ!_a0341288_17251583.gif

にほんブログ村
そういえば数日前には巨人戦のナイター見てて、
「あーさかがみ負けたー(´Д` )」
って言うから…
さかがみってピッチャーおったっけ?て思ったら…

阪神のことでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-08-25 23:10 | *マンション入居前~入居までの色々。 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri