人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわった壁紙* トイレ そしてしれっとトイレ公開!

今回はトイレです。



しかもまだ最終回ではないっていう。
壁紙ネタ、あともう1箇所あります。
おなかいっぱいの方すみません(;´Д`)ノ
スルーして下さい!


トイレは…
こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17251082.jpg

こちらです。


そして、いきなりですがトイレ公開です。
こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17251026.jpg

これがトイレヽ(´▽`)/


実は、ここはマンションの私達の部屋のフロア違いのお部屋。
フロア違いではありますが間取りは全く同じです。


今年の初めくらいに担当さんの計らいで内装が終わった下層階のお部屋を見せて頂く機会があって、そのときの写真です。
(当時はまだわが家のフロアまで建築が至っておらず、別フロアのお部屋を見せてもらいました)


なので一応全ての部屋の写真があるんですが…


でも同じ間取りではありますが、未販売とはいえ我が家ではない…。
なので公開出来ないんですが、トイレとかだったら大丈夫かな(´∀`)
トイレは全部屋全く同じだし。


写真から分かりますように、正面に吊り戸棚と飾り棚。
小さな手洗い器もついてます。

その手洗い器の横に手すりがついてるんですが…
これ、いらん(´∀`)
と思って手すりは外してもらうことになってます。
老後にまたつけよう…


そして本題の壁紙ですが、トイレはこんな壁紙を選びました。
こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17251079.jpg

洗面所よりちょっと濃いめですが、ほぼ同じ雰囲気です。

落ち着けるトイレにしたいなと思いました。


そして手洗い器の上のスペースには鏡を掛けようと考えています。

この鏡は北欧ではないですね~
アンティークというかシャビーチックなミラーです。

この鏡は、よく雑貨屋さんに置いてあるので前から可愛いな~と思ってました。
ただ、けっこう重さがあるのでトイレの壁に大丈夫なのか?
要確認です。
でもレビュー読んでたら、これをトイレに飾ってる人多そうなんで大丈夫かな?


もしくはこういうシンプルな…

こんなのも素敵やな~


トイレって狭いスペースですが気持ちの良い空間に出来るといいな~と思います(´∀`)

あ、それとトイレのドアには…

これを貼るつもり♬



こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17242022.gif

手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。
こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17251185.jpg

*鯖の味噌煮
*切り干し大根の煮物
*きのことスモークサーモンのマリネ
*いつものセロリと玉ねぎの甘酢漬け
*いつものイカチャンジャ


鯖の味噌煮、この長皿に乗せたいな~




前に作ってみて美味しかった、きのこのマリネをリピ。
こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17243061.gif
スモークサーモンとしめじのシソ風味マリネ by ranran869
レモン汁と蜂蜜を使わずに、塩レモンと出汁醤油で味付け。
お気に入りです!



最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、
ポチッ↓と押して応援頂けますと大変喜びます(´∀`)
こだわった壁紙* トイレ  そしてしれっとトイレ公開!_a0341288_17242847.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-08-16 09:30 | *マンション入居前~設計変更 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri