人気ブログランキング |

お洒落は足元から(´∀`)息子のビーサン!

*お買い物記録です。


最近の子供って、みんなクロックス履いてますけども、これっていつからでしょうね…

たしか10年前にはまだ誰も履いてなかったような…?
ならば10年前って、どんな足元が流行だったんでしょう…?

とにかく夏になると子供も大人もみーんなクロックスなわけですが、息子のこの夏の足元をポチッとしてみました!

ハワイアナスのビーサン(´∀`)
シンプルだけどかっこいい~

↑送料無料だったのでポチりました。

ハワイアナス、種類がめちゃめちゃ豊富で楽しい~ヽ(´▽`)/

↓こっちのデザインは送料無料ではないけど…



お洒落ですね~

あっ、このへんは送料無料…


お買い物マラソンが終わったこのタイミングで、送料かかるもの買う気にはなれないのは私だけ?(´∀`)

ハワイアナス、こーんなに種類が豊富なのに息子が選んだのは普通のブラックでした。
息子、服も靴もちょっとでも気に入らないものは、絶対身につけてくれません…

めんどくさい年頃になってきたね…(;´Д`)ノ

クロックスではなくビーサン。

なのは、別にこだわりがあるわけではなく、彼はクロックスがあまり合わないらしいです。
かかと部分が痛くなるから嫌なんだそうです。
(合わないサイズ履いてたからなんじゃ…?)

でも色々見てたら私もビーサンが欲しくなりました~(´∀`)

ちなみに現在、私の愛用はこちら!
お洒落は足元から(´∀`)息子のビーサン!_a0341288_17245041.jpg

私と娘です(´∀`)

私のは…

これのネイビー×ホワイト、パンツにもスカートにも合わせやすくて大のお気に入りです(´∀`)

ついでに娘のは…

これのネイビー×ピンクレモネード。
どの配色もめっちゃ可愛い~でも在庫あまりないみたいです(-公- )


お洒落は足元から(´∀`)息子のビーサン!_a0341288_17242022.gif

手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。
お洒落は足元から(´∀`)息子のビーサン!_a0341288_17245198.jpg

*豚バラの夏野菜ソースかけ
*海老とキャベツのガーリック炒め
*ゴーヤとじゃこの佃煮
*冷奴
*とうもろこし
*キムチ

ゆで卵の切り口が、
雑な性格を物語る…(´∀`)


最後まで読んで下さってありがとうございました!

どんだけ毎日キムチ食べてんだって気付いて下さった方は、
↓ポチッとお願いします(´∀`)
お洒落は足元から(´∀`)息子のビーサン!_a0341288_17242872.gif

にほんブログ村
キムチお徳用買ってしまったもんで…。
そろそろ酸っぱくなってきました…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-07-14 09:52 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30