人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居インテリアのポイント その2

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね!


私も新居に向けて欲しいものが山ほどありますが…
今はまだガマンガマンです(´∀`)


もう今のうちに買っておいていーんじゃない?って思うものもあるんですが…
自分の好みって、たった数ヶ月でコロッとガラッと変わってしまうことってありますよね!


私はよくある…


なので新居用のお買い物はギリギリまでしません!(`・ω・´)キリッ



さてさて、新居のインテリアにしたいポイントのお話なんですが…


ポイントその2は、壁掛け時計です!


色んなブロガーさんのお部屋を見てたら、皆さんすっごい素敵な時計をセレクトしてある~(´∀`)


言わずと知れたジョージネルソンのサンバーストクロック!

リプロダクトですが…


お洒落~(´∀`)
うっとり~(´∀`)


お洒落なお部屋にはこの時計ですね~
私もこの感じ、すごく憧れます~


がしかし!
私はもうすでに新居用に時計を用意しております!


それは~
新居インテリアのポイント その2_a0341288_17242769.jpg

コレッ!


お気付きの方もいらっしゃるか…
これ、私のプロフ画像です(´∀`)


この写真は、近所のインテリアショップで撮ったものなんですが、そのお店に飾ってあるのを見て完全に一目惚れでした!


ちなみにコチラ↓です。

電波時計でないことがちょびっと惜しいんですけど…。


私の妹が最近出産したんですけど
「お姉ちゃん、内祝いなにがいい?リクエストあるー?」
と尋ねてくれたので、この時計をリクエストしました(´∀`)

なので、今うちの押入れに大切にしまっていて出番を待ってくれています!
早く日の目を見たいね(´∀`)

ちなみに、このレムノスシリーズ、他にも素敵な時計がいっぱい~

妹の部屋はコレを飾ってて、これもすごく素敵です!


このカンパーニュの洗練されたシンプルさもすっごく好き!


というわけで、新居リビングのポイントは掛け時計です!


…半年後に好みがガラッと変わってたらどうしよう。。。



新居インテリアのポイント その2_a0341288_17242022.gif

手作りおうちごはん


今夜のごはん。
新居インテリアのポイント その2_a0341288_17242725.jpg

*煮込みハンバーグ 新玉ねぎときのこのソース
*人参とツナの胡麻マヨ和え
*ベビーリーフとブロッコリーのサラダ
*デザートは林檎


ハンバーグはチーズインです。
林檎の皮むくの早すぎて変色しかけてるのは気にしない気にしない(´∀`)



ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
新居インテリアのポイント その2_a0341288_17241863.gif

にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-06-01 01:41 | *マンション入居前~インテリア | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri