人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクのカラー

カラーセレクトの続きです*


カラーセレクトは全て無料で選べたんですが、ひとつオプションカラーにするかすっごい迷ったとこがありました。

それは、キッチンシンク!

標準はステンレスなんですが、オプションで人口大理石にすると色んなカラーが選べました。

結論から言うと…
うちはオプション断念して、フツーのステンレスシンクにしました!

理由は…
予算オーバーだったからヽ(´▽`)/

でも、どなたかの参考になるかもしれないのでちょっと書いておきます。

カラーシンク、すっごく良さそうでした~

ステンレスではなく人大にすると、デリケートで傷つきやすくなるんじゃ?と思ってたんですが、担当の人の話によると逆に傷つきにくくお手入れしやすくなりますよ~てことでした。
(ただ、熱にはあまり強くないみたいです)

でもお手入れがどうとか使い易さがどうとかその前に…


すっごい可愛いッ!!

なんてったって可愛いー!!

諦めきれなかったので、わざわざタカラのショールームに見に行きました。

ピンク
シンクのカラー_a0341288_17242279.jpg


シンクのカラー_a0341288_17242367.jpg


ホワイト
シンクのカラー_a0341288_17242304.jpg


シンクのカラー_a0341288_17242308.jpg


イエロー
シンクのカラー_a0341288_17242344.jpg


シンクのカラー_a0341288_17242478.jpg


ベージュ
シンクのカラー_a0341288_17242487.jpg


シンクのカラー_a0341288_17242429.jpg


他にも何色かあったと思います。
ちなみに私は、この中からホワイトかベージュを迷ってました。
でもやっぱホワイトが可愛かったな~

って、結局断念したんですけどね。

ちなみにオプション料金、5万くらいだったと思います。
2万ぐらいだったらなぁ…(;´Д`)ノ


シンクのカラー_a0341288_17242022.gif

手作りおうちごはん



今日の晩ごはん。
シンクのカラー_a0341288_17242492.jpg

*蛸の竜田揚げ
*マカロニサラダ
*えのきのチーズ焼き
*プチトマトと大葉のマリネ


ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
シンクのカラー_a0341288_17241863.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-05-23 21:18 | *マンション入居前~入居までの色々。 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri