人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽ちん、可愛い、暖かい♪今日もモコモコです。

まだまだ、寒ッ_:(´ཀ`」 ∠):
楽ちん、可愛い、暖かい♪今日もモコモコです。_a0341288_20412487.jpg
モコモコしたものばっか着てます。
このブルゾン、めっちゃ暖かい。


この手のプチプラブルゾンって、
毛がすぐ抜けたり生地がペラペラだったりすぐヘタったりすることが多いんだけどー…


これ、めっちゃしっかりしてて
かなりお気に入り。

ボア、もっこもこです。
レビューも高評価。

#PR

フード部分のボアもしっかりしているので
楽ちん、可愛い、暖かい♪今日もモコモコです。_a0341288_20412795.jpg
首元あったかーー(´∀`)

そしてもちろん
楽ちん、可愛い、暖かい♪今日もモコモコです。_a0341288_20412633.jpg
パンツは例のやつだから、下半身ヌックヌク。

リアルに毎日これ♪(´ε` )





今、クーポン利用で
4,980円→3,486円になってます♪(´ε` )



このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2023-02-02 16:54 | *ファッション | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri