人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!

先日のお買い物マラソンで目玉商品になっていた…

人気ショップ「ハイ食材室」の、
イベリコ豚のしゃぶしゃぶセットヽ(´▽`)/



こちらのショップのグルメは色々食べてみたけど、
今のところ外れたことない!


イベリコ豚のしゃぶしゃぶは初めてのトライよ〜
期待、大です!
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_18165209.jpg
しゃぶしゃぶのだしは、
茅乃舎だしと酒と塩と薄口醤油で、シンプルなものにしました。


さぁ、
イベリコ豚さまの登場です。
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_18165538.jpg
美しい〜〜〜(´∀`)

すっごい霜降り!!

…って、脂身ばっかりなんじゃないの?!
こんな脂身、アラフォーの胃袋はデリケートなんですけど…胃もたれ大丈夫?!

と気になりつつも〜
とにかく、しゃぶしゃぶ。
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_18170019.jpg
美しいピンク色が、スッと白くなったら急いで引き上げる。
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_18170208.jpg
野菜は、長ネギ・水菜・レタスのみ。

ポン酢で頂きましたが…
めっっっちゃ!!
美味しーーーーーーー!!
 
家族全員、感動の嵐でした!



口に入れると、ほどよく甘い。
けど、しつこくない。
お肉はスッと溶ける感じなんですけど、旨味が凄いので飲み込むのがもったいなくなるぐらい!!!!


いやーーー
これは大人気商品てのも納得ですねーーー

ほんとに感動の美味しさでした!!



ちなみにポン酢は、自分で作った!
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_22183919.jpg
友達から大量のかぼすを貰ったんだけど、
使いきれないから、かぼすポン酢にしてみたら…

ビックリするぐらい美味しい!!!

ポン酢って、手作りしたら市販のものとここまで違うのか!!!


ちなみにこちらのレシピを参考にしました。

このポン酢が美味しすぎて、
最近ではポン酢を食べたいためにポン酢を使う料理ばっかり作っています。




そして、家族全員で奪い合うようにお肉を食べた〆に、
ちゃんぽんを入れてみました!

イベリコ豚のあの脂身具合から言って、
食べ終わる頃にはきっと鍋はギットギトになっていて〆なんて出来ないだろうって思ってたけど…
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_18170623.jpg
全然、綺麗!!

しゃぶしゃぶが終わった後のそのままのスープですが…
あくや脂身、ほんのわずかしか残っていません。

豚の旨味が流れ出た絶品スープで、
ちゃんぽんも美味しく頂きました。



ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/
心配していた胸やけ、一切なかったーヽ(´▽`)/




ちなみにこの…

しゃぶしゃぶですが、現在は売り切れ中…。
ですがまた近々、再販されると思われます(´∀`)





さてさて〜
ただいま楽天では、
「ブラックフライデー」なるイベントが行われていますが…
(お買い物合計金額に応じてポイントアップ)



気になるのは、
楽天年末スーパーセールは、いつ?


テレビではAmazonが、毎年恒例の年末セール「サイバーマンデー」(12月6日スタート)の予告やってますね〜

楽天スーパーセールは、まだ予告されていませんが…
もっぱらの予想は


12月4日(水)20時〜11日(水)1時59分まで!!


と、されています。
私がお気に入りに入れている商品もいくつかが↑の日程が販売期間になっていますので…

おそらく間違いないんじゃないかな!
とか言って間違ったらごめんなさい!



12月に入るとまずそのスーパーセールが開催されると予想されますが…
去年の感じで行きますと、その後も「超ポイントバック祭」と「大感謝祭」と続くんじゃないかな。

お歳暮も考えないといけないし、
今からウキウキ情報収集をしたいと思いまーすヽ(´▽`)/





数日前、マンションのベランダから。
人気グルメ!絶品しゃぶしゃぶで、心も身体も幸せ〜〜〜ヽ(´▽`)/それから…今年最後の楽天スーパーセールはいつ?!_a0341288_19204026.jpg
澄んだ冷たい空気の中で見る花火は、
夏に見るよりさらに美しい気がします(´∀`)

けど寒すぎてすぐ窓閉めちゃったけど!




このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-11-29 22:12 | *ごはん | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri