人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のダイニングを彩る美しいお花と、スーモマガジン掲載のお知らせ!


このたびの書籍出版にあたって、
私が心の姉と慕っている方から素敵なお祝いを頂きました。
わが家のダイニングを彩る美しいお花と、スーモマガジン掲載のお知らせ!_a0341288_20484382.jpg
とても美しいこのブーケ。


このブーケを作ってくれたお花屋さんは…
私のブログを見て下さり、
そしてuri's room*のイメージでこのブーケを作って下さったとのこと。





う、嬉しい…(T ^ T)





このブログ、
こんなに華やかなイメージかな(T ^ T)
書いてる人はとても地味ですが…

めちゃめちゃ感激しました(T ^ T)




奥のキャビネットには、先日友達がプレゼントしてくれたお花。
わが家のダイニングを彩る美しいお花と、スーモマガジン掲載のお知らせ!_a0341288_20585269.jpg
今、わが家のダイニングはめちゃめちゃ素敵です。

お花の力って凄いですね!



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



さてさて…

先日、わが家をプロのカメラマンの方に撮影して頂いた記事を書いたんですが…

その時の記事 「プロに撮ってもらう我が家。それから…これはスゴイ!感動のキッチンアイテム!」




このたび、その雑誌が発行となりました(´∀`)
わが家のダイニングを彩る美しいお花と、スーモマガジン掲載のお知らせ!_a0341288_21133947.jpg

スーモマガジンですヽ(´▽`)/





わが家のダイニングを彩る美しいお花と、スーモマガジン掲載のお知らせ!_a0341288_21134014.jpg
こんなに大きく掲載して頂いて
めちゃめちゃ光栄です(T ^ T)感涙…

しかも当たり前のことですが…
やはりプロの方から撮って頂くわが家は、
全然違う!!


え、これほんとにわが家?!


てぐらい素敵に掲載して頂いています。








そんなスーモマガジン。

全国の駅やコンビニ、書店で無料で配布されておりますので…
もしお見かけになることありましたらご覧頂けますと嬉しいです(´∀`)


これから住宅購入を考えておられる方はもちろん、
インテリアに関する情報もてんこ盛り。

これが無料だなんて、やるねぇ〜(´∀`)
いいね〜(´∀`)
お得だね〜(´∀`)







…がしかし!!

全国どこででも気軽に手に入れることが出来るフリーペーパーのはずですが…




なんと私が住んでいる地域では設置がなく!!






水曜日には配布されていたはずなのに、
私、今日初めてこれ見ました(;´Д`)ノ

実家からのお取り寄せです…





お得な情報誌スーモマガジンは、隔週水曜日発行。

お住まいの地域が発行エリアだとラッキー!!






*このたびこのブログが本になります(´∀`)*


北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」
1200円(税別)
6月25日発売


【楽天】はコチラ。


【amazon】はコチラ。
「北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」


早速予約して下さった方…
ありがとうございます(T ^ T)(感涙)






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!


Commented at 2017-05-27 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ at 2017-05-28 18:06 x
うりちゃん こんにちわ!

素敵にお花をご紹介ありがとうm(__)m
心の姉だなんて( *´艸`)
照れるじゃないかい・・・(〃▽〃)ポッ
お花飾るだけでなんだか自分が優しい人にならない?(笑)

そして!
スーモマガジン掲載おめでとう(#^.^#)
私も掲載させて頂いた時は、関東はまったく配布されてなくて・・・
検索したら無料で三回分かな?送ってくれるのよ!
登録して送ってみらった~
保存用が欲しくて(笑)

プロのカメラマンさん凄いよね!
我家にいらした担当の方がめっちゃステキな方でね(*´▽`*)
玄関開けた瞬間・・・しまった!と思ったよ(笑)
Commented by えみ at 2017-05-30 08:54 x
わーいスーモマガジン
本の出版までの間、これで楽しもうっと
さてコンビニへ…

無いわ
uriさんと同じ地域なんだからそりゃあ無いわ
なぜ発行してくれないの…
Commented by urisroom at 2017-05-31 19:54
> 鍵コメさま


ありがとうございます!
鍵コメさまのブログにお返事しますね!
Commented by urisroom at 2017-05-31 20:01
> みゆさん


姐さん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


ほんとに素敵なお花をありがとうございました(*^◯^*)

> お花飾るだけでなんだか自分が優しい人にならない?(笑

めっちゃわかる!!
そしてなんていうか…心に余裕が生まれる気がします!!
優しい気持ちになれましたよー(*^◯^*)



それから…
スーモマガジンは、私も登録して送ってもらいました!!
でも…
それは昨日やっと届きました〜

実家に頼んで多めにゲットしてもらったので…
家宝にしたいと思います♡
Commented by urisroom at 2017-05-31 20:32
> えみさん


えみさん!

こんばんは!
先日に続きコメントありがとうございます!


あははは笑
そうなんです〜
スーモ、ここでは手に入らないのです〜(´Д` )

車で行ける範囲なら…と思い、
設置場所を問い合わせてみたんですが、
市内には全然置いてなかった(-公- )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-05-27 21:43 | *掲載 | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri