人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!何足でも欲しくなる春パンプス!

土曜から始まりました…

楽天のお買い物マラソン、
今回のポチレポです〜(´∀`)




【1店舗目】
予定していた…
アミアミの走れるパンプス!


甲高・幅広・外反母趾の3重苦の足を持つ私(´Д` )
パンプスは、ちょっとヒールがあるだけでもすぐ痛くなったり疲れてしまうのが悩みなんですが…

アミアミのパンプスは本当に楽で疲れない!
ポチレポ!何足でも欲しくなる春パンプス!_a0341288_08161345.jpg
靴箱の中、
アミパンばっかり…(´∀`)


ただしそこはやっぱりプチプラ。
正直、長持ちはしません。

今回は、グレーとブラウン2足買い足しました。



【2店舗目】

先日も記事にしたスープスプーンがすっごく良かったので、
同じシリーズのスイーツスプーンも追加で購入!




【3店舗目】

普段使いのソックス。
自分の(´∀`)



【4店舗目】

わが家は、私と娘ともどもアトピーで。
この乾燥の季節、1年で1番痒くて辛い(T ^ T)

このびわの葉エキスがめちゃめちゃ良いと聞いて、
初めて使います!!



【5店舗目】

長年愛用しています。

洗顔後の肌にまずこの保湿液を乗せてから化粧水を使うと、
ビックリするぐらい化粧水が浸透します!

私のような乾燥肌でお悩みの方には、
自信を持ってオススメします。




今のところ、とりあえずこんなとこ!

今回のお買い物マラソンは、
今週の金曜まで(正確には16(土)の1時59分まで)なので、まだゆっくりお買い物が楽しめますね〜





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

Commented by ちー at 2019-02-13 13:51 x
お久しぶりです(о´∀`о)
私も手足デカいんです(^_^;)そしてどんな靴もすぐ痛くなって、靴擦れして、安心して履ける靴はスニーカーだけです(;´д`)

今アラフォーなのに妊娠中で、つわりがほとんどなくやたらお腹は空くので体重増えまくりなのです( ´⚰︎` )うりさんの妊娠中のお話も聞いてみたいなーと思っていた今日この頃です!!

そしてそして、遅くなりましたがうりさんと同じ時期にじゃかりこにハマっておりまして、九州しょうゆも食べてみました・・・が、やっぱり私はしょっぱい方が慣れているので関東の醤油味の方が好みみたいでした(笑)
食べ慣れているものってすごいですね☆*°

お久しぶりでかなーり長くなってしまってすみません!ぜひマタニティライフの記事お願いしまーす(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
Commented by urisroom at 2019-02-15 21:57
> ちーさん


ちーさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


えっ!えっ!えーーーーーーっ!!
ちーさん、オメデタでいらっしゃったのですかーーーー!!

おめでとうございますーーーーーーヽ(´▽`)/


私のマタニティライフ…
あはは笑
ごめんなさい、今更ブログ記事にはなりませんが思い返してちょっと懐かしい気持ちになりました。

ちーさんはいま何ヶ月でいらっしゃるのかな?

身体は重くてしんどいでしょうが、
貴重なマタニティライフ、どうぞ満喫されてくださいね!!

ちなみに私は自分自身がデカ女というのもあり、
出産はふたりともデカかったです。
上の子は38wで3600g、下の子は36wで3100gで産みました。デカ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2019-02-11 20:20 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri