ポチレポ続き!もう手を出すまい…と決めていたあのアイテムに再チャレンジ。それからダイニングがちょっと華やかに(´∀`)

ダイニングのキャビネットです(´∀`)
a0341288_23592431.jpg
ここにはアナベルのドライフラワーを飾っていたんですが、このたび友達が書籍出版のお祝いに…と素敵なお花をプレゼントしてくれました。



こんなお洒落なお花、
貰ったことないーーーー!!
a0341288_23592589.jpg
花の名前、1個もわからないけどヽ(´▽`)/




a0341288_23592577.jpg
飾っているのはもちろん

ホルムガードのフローラ。


素敵なお花とグリーンをさらに素敵に見せてくれる、魔法のフラワーベースです。
…って、フェイクばっかりの私が言うかって?(´∀`)アハハ/\/ \





a0341288_09465417.jpg
でも本物グリーンはやはり癒されます。
大切にして、しばらくこの風景を楽しみたいと思います(´∀`)



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング




さてさて…
ポチレポの続きです。


【6店舗目】

息子のスニーカー。

高い…
瞬足履いてた頃が懐かしい…(;´Д`)ノ




【7店舗目】

これはピアスではなくノンホールピアスです。

昔開けた穴が塞がってしまったので、
いつもノンホールピアス。

ピアスホール、もう一度開けたい…
でも今更なぁ…(-公- )






そして、タイトルに思わせぶりに書いてしまいましたが…

もう手を出すまい、と決めていたのに
今回もう一度購入するアイテム。





それは…


それは…



【8店舗目】

宅配クリーニングです!





覚えていらっしゃる方がおられるか…

私、以前にネットの宅配クリーニングで大失敗を経験しています。




そんな過去記事はコチラ。
「ネット宅配クリーニング大失敗!そして最近観に行った映画!」
「例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!」
「例の宅配クリーニング…服、戻って来ました!」




「もう二度と利用しないと思います」

て書いてたんですけど…
勇気を出して、再度利用してみます。

だってやっぱ安いし…
便利やし…





大容量もアリ。


ドキドキ…




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


今回のマラソンは25日(木)の1時59分までですので…
実質、明日いっぱいまで!






*このたびこのブログが本になります(´∀`)*


北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」
1200円(税別)
6月25日発売


【楽天】はコチラ。


【amazon】はコチラ。
「北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」


早速予約して下さった方…
ありがとうございます(T ^ T)(感涙)






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!






Commented by irotoridori705 at 2017-05-24 09:52
uriさん、こんにちは!
ダイニングのキャビネットの美しい姿にうっとりで、ついコメント書きたくなっちゃいました^^

アナベルのドライフラワーも素敵だったけど、お友達からのお花もとってもとっても素敵ー!!!
こういうのって、自分ではなかなか買えないから嬉しいですよね!

本ももちろん予約済み!
発売日が待ち遠しい~♡

それと、前回の記事のアミアミのサンダル、私も気になっていたんですー!
よかったら履き心地とかまた教えてくださいね!(^^)!
Commented by KANAKO at 2017-05-24 21:24 x
こちらに初めてコメントさせていただきます。先ほどはブログの方へコメントいただきありがとうございましたー!
感激していて、「ブログやってたのはこのためだったのかもー」と思ってます♡
改めまして、書籍出版おめでとうございます。2年前位からずっと読ませていただいてて、いつか本出版されるのかなーと思ってましたらこの度!って感じですぐにポチでしたっ。お子さんのティッシュケースの記事好きです!そして何気にお洋服のポチレポも参考にさせていただいてます♡
大好き過ぎてコメントするのが恐れ多くてできていなかったのですが、これから恐れ多くもコメントさせていただけたらと思ってます!!そしていつか会いたいです♡
Commented by ay-works at 2017-05-24 22:43
……はっ!!
このクリーニング屋さん!
私も、今回のマラソンで、同じところに注文しましたよーーー!!
まだ出してないけど、発送用のバッグがすでに届いています。
どうなんだろ。大丈夫かな。
大丈夫であってくれーーーー!!

それにしてもここ、安いよね。汗抜き無料って。
つい注文しちゃったけど、ホント、ちゃんと無事帰ってきてほしいですね……。
Commented by リョウコ at 2017-05-26 12:01 x
こんにちは♪
コメントは2回目です♡
uriさんに質問なんですけども、uriさんのお家は、ダイニング側もリビング側も、壁はコンクリート壁ではないんですか??
両方とも、ポスターとかをステキに飾られてて、いつもいつも目の保養です♡
我が家のリビング側は、コンクリート壁で、ポスターや、ちょっとしたものを飾りたくても、コンクリートのせいでーーー(T_T)
uriさんは、どのような方法をされているのか、教えていただけたら嬉しいです♡
本の出版、おめでとうございます♡
Commented by urisroom at 2017-05-28 09:04
> irotoridori705さん


naoさん!

おはようございます!
コメントありがとうございございます!


お花…
私はいつもすぐ枯らしてしまうので自分で買うことはまずないんです〜
なので、貰えるとすごく嬉しい!!

なんていうか、気持ちが豊かになる気がします(´∀`)


アミアミのサンダルですが…
早速届きまして、履いてますよーー!
そのうち記事にするかもですが…
ストラップが細いのでパンプスほど楽ではないですね〜
がしかし、他のサンダルよりははるかに疲れないので、この夏愛用します。

そして何よりめちゃ可愛いです!
色違い、買うと思います(´∀`)



naoさんの松ぼっくりポスター、
楽しみにしてますよーーーーーーーー!!
Commented by urisroom at 2017-05-28 09:09
> KANAKOさん


KANAKOさん!

おはようございます!
先日の私のコメントに対してご丁寧な返信に感激しておりましたのに、わざわざこちらにまで…

ありがとうございます!!


な、なんと!!
2年も前からこのブログを読んでくださっていたのですか?!

KANAKOさん…
神ですか…(T ^ T)

ほんとありがとうございます!!


ティッシュケースの記事!
あははは!
マリメッコのティッシュケースですね!笑
良いでしょ〜あれ!笑
宝物です♡
もうどこかにしまっちゃったけど♡(←え。笑)


> そしていつか会いたいです♡

そんなこと言って頂けて嬉しい(T ^ T)
でも同じ県内、ひょっとしたらすでにどこかでお会いしたこともあるかも…?
こちらこそ、いつか是非お会いしたいです!!
Commented by urisroom at 2017-05-28 09:23
> ay-worksさん



ayさーーん♡

おはようございます!
コメントありがとう!


ayさんが私と同じクリーニング屋さん利用してて
めちゃめちゃホッとしましたε-(´∀`; )

私もバッグ届いて早速つめまくって返送しました♡

きっとここは誠実なショップだ。
信じよう。
(でもドキドキだけど…)


今日は娘の小学校の運動会なんです!
めちゃ天気良いーー!
焼けそーー(´Д` )

てか、というのになんでこんな呑気にコメ返してるんだっていう…
下の子アルアル、ごめんよ…笑

行ってきまーす!


Commented by urisroom at 2017-05-29 22:25
> リョウコさん


リョウコさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!


ご質問、嬉しいです(*^o^*)
早速ですが…
わが家の壁はどこも石膏ボードなんです〜
なのでどの部屋もどの壁も一応、針や釘を刺すことが可能です。

お役に立てなくてごめんなさい(T ^ T)


コンクリート壁のために、壁が飾れない…
このお悩みはよく見かけます…

ポスターなど、思い切って天井から吊るされてある方とかもいらっしゃいますよね!

ちなみにわが家、ベランダはコンクリート壁ですので…
ここはホームセンターに売ってるコンクリート壁に設置できるフックをつけてます。
ライターであぶって接着するタイプです。


参考にならず申し訳ないです(T ^ T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-05-23 19:47 | *お買い物 | Comments(8)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31