人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍庫に神ストック…これは最高!!それから…今日は誕生日でした(´∀`)

先日の楽天スーパーセールで買い物したものが、
続々と届いております。

夕方、仕事から帰ってきてマンションの宅配ボックスを確認すると、
ほぼ毎日何か荷物が届いているわけなんですが…



うちだけじゃない〜〜!!
他のお宅にもめっちゃ届いてる〜〜!!

Amazonも同時にセールやってたからね〜




マンションの宅配ボックス、
いつもの数倍埋まってて…


それを見て、
「買い物、うちだけじゃないよね〜」
って、なんとなくちょっとホッとするっていう…(´∀`)


*    *    *


さてさて、
こんなのも届きましたよ〜
冷凍庫に神ストック…これは最高!!それから…今日は誕生日でした(´∀`)_a0341288_22163597.jpg
君を待ってたよ!!



冷凍庫に神ストック…これは最高!!それから…今日は誕生日でした(´∀`)_a0341288_22172377.jpg
レンチンか、湯煎で温める。
ただそれだけ(´∀`)


ごはんの上に乗せるだけ〜
冷凍庫に神ストック…これは最高!!それから…今日は誕生日でした(´∀`)_a0341288_22233994.jpg
並盛、つゆだく、卵つきで!

そして気になる、
そのお味は…
冷凍庫に神ストック…これは最高!!それから…今日は誕生日でした(´∀`)_a0341288_22271767.jpg
すき家の味です。

当たり前です。



20食セットを買ったんですが、
息子は1度に2パック食べるし、すでに5パック消費してしまった。



もうすぐやってくる冬休みのお助け!!と思ってたけど…

果たして冬休みまでもつのかな(・∀・)








*   *   *


タイトルに書いたんですが、
私、今日が誕生日でした(´∀`)


誕生日…

豪華なディナーはどうでもいいけど、
さすがに今日、自分でごはんは作りたくないよね〜


てことで外食。


てことで、くら寿司。


に行ったら〜
冷凍庫に神ストック…これは最高!!それから…今日は誕生日でした(´∀`)_a0341288_23014536.jpg
今一番熱いネタが流れてきたので、
思わず写真撮った(´∀`)

しかも誰か食べてるね(´∀`)





このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)

Commented by irotoridori705 at 2018-12-12 08:59
uriさん、ご無沙汰しております!
まずはお誕生日おめでとうございますー!!

もうuriさんが私のブログの拠点というかきっかけというか永遠の憧れというか…
心の師匠です♡
そうそう、この間ブロガー数名で集まったんですが、
その時にもuriさんのお名前出てましたよー♡大人気!!
yaikoさんとかpeppymioさんとか、uriさんもお会いになったことあるんですよね♪
ブログのつながりって本当すごいですよね!
そして私もいつかuriさんにお会いできますように。

お誕生日、本当におめでとうございます♡
Commented by るる at 2018-12-12 09:17 x
uriさん

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
私は3日誕生日でした。
ご飯仕度したくないですよね。

素敵な1年になることを祈って・・・
Commented by ひかり at 2018-12-12 11:41 x
お誕生日おめでとうございます。
以前しまなみ旅行の時の鍵コメさんです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
uriさんの購入品などのコメントもめっちゃ参考(まねっこも)にしています。
うちにも高校生の息子がいるので、冬休みメニューに悩む~
年末年始は忙しくされると思いますが、ブログの更新楽しみにしています!
Commented by maRie at 2018-12-13 01:04 x
uriさん
お誕生日おめでとうございます!!
幸せいっぱいの素敵なお誕生日をお過ごし下さいね❤︎

すき家の牛丼!食べたことないのでいつか食べてみたい。
温めるだけでいいというのは主婦の最強の味方ですよね♪ いいなぁ..
今度日本に帰った時に買ってみようと思います。
Commented by urisroom at 2018-12-13 13:51
> irotoridori705さん


naoさんーー♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!


嬉しいメッセージをありがとうございます(*^◯^*)
またひとつ、大人になってしまいました…♡
そして…
憧れだなんて、そんな嬉しいこと言ってくれちゃって…泣いちゃうよ(T ^ T)

嫌なことあっても、その嬉しいお言葉でしばらく頑張れます!!


そしてそして…
ちょっとちょっと!!
めちゃめちゃ豪華な女子会だったのですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
超絶羨ましい!!!

もーーーー!!!
私にも声かけてくれたら、飛行機飛び乗って参加したのになんで誘ってくれなかったのーーーーーー(T ^ T)



> そして私もいつかuriさんにお会いできますように。

嬉しい… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私もnaoさんに会いたい!!
いつか必ずお会いしましょう!!
Commented by urisroom at 2018-12-14 15:46
> るるさん


るるさん♡

こんにちは、うりです!
お祝いメッセージをありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです(*^o^*)


この歳になってくると、
ガチで自分の正確な年齢がわからなくなってくる…
なので誕生日が楽しみでもなんでもない。

けれど…
こうやって、お祝いの言葉をかけて頂けるのは
いくつになってもやっぱり嬉しい(#^.^#)


るるさんは12月3日がお誕生日だったのですね!
近いですね〜♡

遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます!!

るるさんにとって素晴らしい1年となりますように!!
Commented by urisroom at 2018-12-16 00:44
> ひかりさん


ひかりさん!
こんばんは、しまなみ以来の嬉しいメッセージありがとうございます(*^◯^*)
またまたコメントいただけて感激です!


冬休みのメニュー、
ほんと悩みますよね…(;´Д`)ノ
私は昼間パートで不在なので、頑張った日はお弁当を作って置いておいたりもしますが…

カップ麺率が高い…Σ(ノ∀`)ペシッ

すき家の冷凍のやつは、
ほんと、神です!!

どんどん使ってしまって在庫がなくなってきたので
ちょっと不安になってきた…


夜中に牛丼の話してたらおなかすいてきました…
あー、
焼豚玉子飯、食べたいーーーー
Commented by urisroom at 2018-12-16 00:47
> maRieさん


maRieさんーーー

こんばんは!
コメントありがとうございます!

お祝いメッセージ…
ありがとうございます(*^◯^*)


えっ…
すき家、食べたことない…(´⊙ω⊙`)

maRieさん、
それは、吉野家はあるけどすき家はない、てこと?
それともこういう牛丼屋さん自体、入ったことない、てこと?!
maRieさんならあり得るーーーーー(゚Д゚)!!


ほんとにほんとに美味しいんですよーー!!
ごはんに乗せるだけでなく、うどんとの相性もグーです♡
ぜひトライして頂きたい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-12-11 23:45 | *ごはん | Comments(8)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri