人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!お気に入りのスキンケア用品。それからスキレット、使ってます(´∀`)

ただいま開催中の…

お買い物マラソン!!

ポチレポです(´∀`)





【1店舗目】

ひとつ前の記事で少し触れましたが…

わが家、足臭男子に悩まされているので、
これを試してみることにしました。

効果ありますように!



【2店舗目】

タワーのマグネットフック。
白はかなり人気でどこのショップも在庫薄で…
買えてよかった。

エコカラットのボトル乾燥スティック吊るそっかなって。




【3店舗目】

これは…
マカダミアナッツオイル。

今、私の中でかなりヒット中のアイテムです。


もともとアトピーで乾燥肌で超敏感肌な私…

口コミで話題のこのオイル、
ちょっと前から使い始めたんですが、ほんとにめちゃめちゃ良い!!

お風呂あがりに顔から爪先まで…
娘と2人で全身に塗りたくっています。
そのおかげで、だいぶ肌がしっとり滑らかになって来た(´∀`)気がする(´∀`)気の持ちよう(´∀`)
ポチレポ!お気に入りのスキンケア用品。それからスキレット、使ってます(´∀`)_a0341288_00321180.jpg
洗面所にしのばせて、毎日愛用しています。
ちなみに毎朝ヘアセットにも使っています。



【4店舗目】

iPhoneカバー。

今は別のカバーを使っているんですが…
友達が鏡になっているカバーを使っていて、
それがかなり便利そうだったんで、
私も欲しくなって…

友達の真似です!




【5店舗目】

バスタオル買い足し。



【6店舗目】

愛用のアイシャドウ。






今回のマラソンは、土曜の1時59分まで。
…実質、金曜いっぱいまでですね。

長いね(´・_・`)




晩ごはんです。
ポチレポ!お気に入りのスキンケア用品。それからスキレット、使ってます(´∀`)_a0341288_13572041.jpg
* 鰤の塩焼き
* 山芋鉄板
* スパサラ
* 手羽元と大根の煮物
* ひじき煮
大根の煮物は前日の残り物。



ポチレポ!お気に入りのスキンケア用品。それからスキレット、使ってます(´∀`)_a0341288_13594748.jpg
スキレット、活躍しています(´∀`)

ポチレポ!お気に入りのスキンケア用品。それからスキレット、使ってます(´∀`)_a0341288_14092982.jpg
ただのハンバーグも美味しそうに見える(´∀`)


 







このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)


Commented by くみこ at 2018-07-18 08:20 x
ひじきの小鉢、かわいい!!いいですね(´∀ ` )♡
uriさんのうつわ、いつも欲しくなります…!!
マカダミアオイルも気になりますー!わたしも乾燥肌で…( ´;ω;`)
Commented by ちー at 2018-07-18 10:57 x
お久しぶりです!!
九州も雨がすごかったと思いますが、ご実家の方も早く落ち着きを取り戻されることをお祈りします。

今も毎日更新を楽しみに拝見しておりますよ☆
我が家にもおもとなどがベランダにありますが、やっぱりコバエが・・・
これはどうしたらよいものか。。。

そして、山芋鉄板て名付けたのかと以前の記事で思っていたのですが、九州の飲み屋とかでは定番の料理みたいですね(笑)
私も山芋大好きなので、うりさんおすすめの山芋鉄板レシピがありましたらぜひお聞きしたいです!!

ではではお久しぶりで長くなってしまいましたが、これからが夏本番になってくると思いますので、お体ご自愛下さい☆
Commented by urisroom at 2018-07-19 19:59
> くみこさん


くみこさん♡

わーい、くみこさんからのコメントだ(*^o^*)
ありがとうございます!


ひじきの小鉢は、有田焼です!
可愛いし使いやすくてお気に入り(*^o^*)


で…
くみこさん、それは私のセリフ…
私もいつもくみこごはん見て器欲しくなってますよ…
一番欲しいなーと思ってるのは九谷焼のお花柄のやつ。
すごい可愛いーー


マカダミアナッツオイル、ほんと良いです!!
これベタつかなくてサラッとしてまして、すでに3度目のリピ買いですーーヽ(´▽`)/
Commented by urisroom at 2018-07-19 20:10
> ちーさん


ちーさん!!

きゃー(*^o^*)お久しぶりです!!
嬉しいな!!
コメントありがとうございます!!


えっ、、

えっ、、、、、

ええええええーーーーー!!!!!!!!!


山芋鉄板って全国区の食べ物じゃないの?!?!





…ネット、カタカタ、、




ほ、ほんとだ…
福岡のご当地定番おつまみだって…

めちゃめちゃ衝撃です:(;゙゚'ω゚'):



山芋鉄板、めちゃめちゃ簡単で美味しいんですよーー!!
居酒屋でも鉄板ですが、自宅でも簡単に作れます!!
私は山芋すりおろして卵と茅乃舎だしを混ぜて焼いてるだけです♡
ポイントは、山芋すべてをすりおろすのではなく一部は刻んで、サクサクの食感を残すことです(´∀`)

鰹節と海苔をトッピングして醤油たらり、
間違いないです!!
ちーさんも是非試してみてください!!


ちーさん、色々お気遣い感謝です。
ほんと猛暑続きますのでお互い体調気を付けながら夏を楽しみましょうね(*^o^*)
Commented by my-gardenhouse at 2018-08-20 19:29
初めまして。
こんな前の記事に初コメントで 失礼します♡

前から すごく楽しみに見せていただいているんですが
ここで紹介してくださった マカダミアナッツオイル!
本当に良くて つい先日母にも送って 母もとっても気に入って。
いつもステキな情報 ありがとうございます!

そのうち オイル美容(と言っても内容の薄〜い 笑)のこと 書こうかな〜と思ってますが
その時 こちら紹介させていただいてもいいですか。
付き合いのあまりないブログですが、友達や親戚が見てるので。

ご家族の様子もとっても楽しく、マンションインテリアもステキです!
これからも楽しみにしています。♡
ありがとうございました。

Commented by urisroom at 2018-08-21 21:02
> my-gardenhouseさん


Mil Floresさん、
はじめまして!
うりと申します!
お初のコメントに感激しておりますーー
ありがとうございます(*^o^*)


このオイル、すっごく良いですよね!!
私は娘とふたり、お風呂上がりに毎晩全身に塗ったくっております…
アトピー肌なので、毎年秋冬は乾燥が辛くて…
なので今年の秋冬は念入りにこのオイルを塗りこむつもりです(*^o^*)
それから私はヘアセットにもこのオイルを使っていて…
ほんと便利!!

私もかなり気に入っているんですが…

参考にしてくださっていた方がいただなんて、ますます嬉しくなりました(*^o^*)



Mil Floresさんのブログ、お邪魔しました!

素敵すぎて言葉が出ません…
あの…
Mil Floresさんは日本にお住まいなのですよね?!
素晴らしいお庭、とても同じ日本とは思えません…

Mil Floresさんは、お花やグリーンに携わるプロでいらっしゃるのですね。
そんな凄い方に、フェイクだらけの我が家をお見せするのがほんと恥ずかしい…恥恥


オイル美容の記事、是非是非!!
楽しみにしております(*^o^*)

こちらこそ、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-07-17 19:36 | *お買い物 | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri