人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!旅行用のアイテムあれやこれや…そして、今日一で凹んだ出来事。

昨日から始まっております…

今月のお買い物マラソン!

私も張り切って、スタートと同時にポチりまくっています(´∀`)





【1店舗目】

予定通りの…
除湿シート。

ベッドに忍ばせます!
特に息子のベッドに一刻も早く忍ばせたい…





【2店舗目】

7月に旅行の予定があるので、
張り切って…

人気のアクセサリーポーチ。

これにお気に入りのアクセサリーを詰めて行くんだ〜
(´∀`)ウキウキ♬





【3店舗目】

これも旅行用に!

これは…
ただのバッグじゃありません。


チェーンウォレット!


お財布、です(´∀`)

前から欲しかったんですよね〜
旅行じゃなくても、ちょこっと出掛けるときとか絶対便利。

お金とスマホだけ入れます。





【4店舗目】

愛用のマスカラ。
クリニークを使っています。




【5店舗目】

クリーニングです。
今シーズン第2弾。


第1弾のものはすでに出したので、
クローゼットの中もだいぶスッキリ。

この第2弾を出して、
衣替えが終了予定です〜

10月納期で注文しました。





【6店舗目】

これ、前記事でちらっと書いたんですが…
酵素スムージー。

今、ハマってます。


私はダイエット目的と便秘対策に飲んでいるんですが…
ポチレポ!旅行用のアイテムあれやこれや…そして、今日一で凹んだ出来事。_a0341288_21065006.jpg
めっちゃ美味しいんです!


私は基本的には夕方、
小腹が空いたなって時間帯のお楽しみにしています(´∀`)

あとは、昼間に食べ過ぎたな…
という日の夜なんかに、一食置き換えということでこのスムージーを夕食代わりにします。







とりあえず今のところこんな感じですが…
今回はもうちょい続ける予定。


情報収集中です(´∀`)





さて…
タイトルに書きましたけども…

今朝のこと。

まとめてシーツを洗おうと、
息子の部屋のベッドシーツもはがして洗濯。



洗濯終了して、さあ干そうと
洗濯機パカっと開いたら…
ポチレポ!旅行用のアイテムあれやこれや…そして、今日一で凹んだ出来事。_a0341288_21241801.jpg
息子のスマホ…
_:(´ཀ`」 ∠):




ベッドの上に置きっぱなしだったのに気付かずシーツをはいで、
そのまま洗濯してしまったのでした…




当然だけど…
ポチレポ!旅行用のアイテムあれやこれや…そして、今日一で凹んだ出来事。_a0341288_21270913.jpg
うんともすんとも反応しない_:(´ཀ`」 ∠):



今日一…
いや、今年一凹みました…_:(´ཀ`」 ∠):






このブログが本になりました!

「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-05-13 21:34 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri