人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)

タイトルに書いていますが…




ゴミ箱を買いました。
子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17083236.jpg
そう、

子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17084895.jpg
ブラバンシアのゴミ箱です(´∀`)





子供部屋…
ていうか、レディースルームなんですれど…


なんと!!


この部屋にはこれまでゴミ箱がなかったという。





子供部屋のゴミ箱なんてなんでもいいや〜
100均のでもいいや〜

…とはいえ、
あんまり小さいサイズのものじゃ不便だしな〜
一度買ったら一生買い換えないしな〜 ← それは言い過ぎ。



なんて色々考えてたらずーっとずーっと買いそびれてしまって…




なんと、2年も買いそびれていました。


だからゴミが出るたび、
いちいちリビングのゴミ箱まで運んで行かなければならないという…






でもこないだフランフランでこのゴミ箱の実物を見て…

あっ、これだったら間違いないよね!

と確信しまして、
ようやく購入に至ったのでした。




ブラバンシアのゴミ箱、
まあよくあるシンプルなタイプですけども…
子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17165705.jpg
二重になっていますので

子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17190498.jpg
セットしたゴミ袋が外にはみ出ません。



普通のペダルタイプですが、
さすがブラバンシア。

開閉がゆっくりのソフトクローズで、
でもものすごくスムーズ(´∀`)




部屋の端っこに
子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17222591.jpg
ひっそり置きました。

子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17231545.jpg
違和感ないね〜
よかった(´∀`)




ちなみに、
息子の部屋のゴミ箱は…
子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17250713.jpg
同じくペダルタイプのノーブランドのもの。
引っ越す前のアパートでは、洗面所で使っていました。


ブラバンシアのスムーズ開閉と打って変わって…
ペダルを踏むと勢いよくバーン!!と開いて
ペダルを離すとバーン!!と閉まります
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、





この部屋は、なかなか引きで撮れない…

だって
子供部屋に置いた新しいゴミ箱。そして明日からのお買い物マラソンのポチ予定は〜(´∀`)_a0341288_17273068.jpg
相変わらずのこれよ…

これ以上引きで撮影すると本気でドン引きものなので、
このへんでやめておきます。







さてさて、
明日から

待ってましたのお買い物マラソン(´∀`)



今回のお買い物予定は…


バレンタインが近いですね…(´∀`)
私、関係ないけど(←え)娘が張り切っているので。



クッキーすらまともに作ったことない。
オーブンの使い方もよくわかっていない。
そんなダメ母でごめんね!

でもそんなダメ母でも作れる簡単キット。
便利な時代に母になれてよかった…(´∀`)








このブログが本になりました!


「ときめき家事」
2017年6月25日出版しました。

お手に取って下さった皆さま、
本当にありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


Commented by maRie at 2018-02-05 00:26 x
uriさん、こんにちは。

ブラバンシアのゴミ箱、新型が出たんですね!
我が家は旧型の12Lホワイトをキッチンにと3Lのホワイトをバスルームに使っています♪
ですが、、旧型の12Lと3Lはクローズする時 スコンッ と閉まるので購入した時は失敗したなと思いました。30Lはソフトクローズだったから購入したんですけどね。。使っているとなれましたが。笑 
新型は開閉がゆっくりソフトクローズに改善されたんですね、いいなぁ...。
でも我が家のは8年くらい使っていますが、全然綺麗で購入した時のままです♪
きっと末長く使える良い物だと思います❤︎ 

また素敵なuriさんと同じ物が増えて嬉しいな❤︎ と喜んでます。^^
Commented at 2018-02-05 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2018-02-06 00:27
> maRieさん


maRieさーん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


あっ、このブラバンシアは新型なのかぁ〜

蓋の開閉、すごい静かでスムーズで。
これはストレスないわ〜(´∀`)
て、使うのは私じゃないですが!


ゴミ箱、木製のお洒落なやつとかお洒落なデザインのものとか…
素敵なものはいくつもありましたが、どれも子供部屋で実用的に使うには、ンーー…て感じで。



maRieさんがお使いとのことなら間違いないですし、
そんならもっと早く買えば良かった!


> また素敵なuriさんと同じ物が増えて嬉しいな❤︎ と喜んでます。^^

そのお言葉、
そのまんまmaRieさんにお返ししたいと思います♡
Commented by urisroom at 2018-02-06 01:01
> 鍵コメさま


鍵コメさま!
はじめまして、うりです。

非公開でのコメントでしたので、
鍵コメさまと呼ばせて頂きますね!


な、な、なんと!
ときめき家事をご覧いただき、そこからこのブログにアクセスして下さったということですか?!

あぁ…(T ^ T)
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ嬉しいです…(T ^ T)

鍵コメさまはどちらの方角にお住まいなのでしょう…
私、今後そちらに足を向けて寝ることが出来ません!!
本当にありがとうございます(T ^ T)



なんとなんと…
鍵コメさまは、お住まいをいまリフォーム中でいらっしゃるのですね〜
しかもスケルトンだなんて…





リフォーム内容が上級すぎて、
私のイメージがついていきません!!


ええと、どこをどんな風にスケルトン?!


鍵コメさまはブログやインスタなどはされていないのですか?
是非是非是非是非!
拝見したいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2018-02-02 18:23 | *洋室 | Comments(4)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri