人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!自分への誕生日プレゼント(´∀`)

土曜の夜から始まりました、
楽天スーパーセール。
遅ればせながら…
私もポチッてます(´∀`)





スタートした19時ジャストからネットを開いて参加したんですが…
最初の30分、アクセス集中で全然つながらなかったですね…:(;゙゚'ω゚'):


さすが年末のスーパーセール…

楽天もですけど、アマゾンも金曜からサイバーマンデー始まるんで、
さぞや盛り上がるんでしょうね〜





さて、
ここまでのポチレポです。




前回の記事で、自分への誕生日プレゼントを…
て書いたんですけど、

悩んだあげく…



【1店舗目】


ジョンストンズのストールに決めました!

今持っている1枚は去年の誕生日に買ったものです。
2年連続ジョンストンズ(´∀`)


今持っているものがこちらの
タータンチェック柄の、
ブラックスチュアート。


なので追加のもう1枚は無地にしようと思って…
カラーをグレーやホワイトなどと迷った末に、
オッター(ベージュに近い)を選びました(´∀`)

去年は届くまでにけっこう時間がかかったので、今年も気長に待ちたいと思います。





今回も関税かかりませんように…。




【2店舗目】

わが家のクリスマスツリーに華やかさをプラスしたくて、素敵なオーナメントを追加(´∀`)




【3店舗目】


loviのエルフ。
これはストリングシェルフに飾ろうかなぁと考えています(´∀`)




【4店舗目】

お世話になった方々へ御歳暮。
お茶漬け最中です。


ここまでは、
前回の記事で予告していたもの。






【5店舗目】
こちらも御歳暮に。
芋といえば鳴門金時!! 





【6店舗目】
夫のコンタクトレンズ。
早くレーシックしたらいいのに。
私はやったよ(´∀`)ドヤ!




そして、前からやってみようやってみようと思いつつ、これまでタイミングがなかったんですけど…

【7店舗目】
流行りの眉ティント!!

私…
メイク落としたら完全にマロになりますんで…
人相も変わります。

試してみよう。
でも失敗したら怖いから次の日が仕事休みの日にやってみよう。





とりあえず、これまでのとここんな感じのスタートです。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ

今回のスーパーセールは、
木曜1時59分まで。

ですので実質、水曜いっぱいまでです。

私もまだまだリサーチしつつ、
ギリギリまで楽天に踊らされたいと思います(´∀`)




今朝のベランダからの朝日。
ポチレポ!自分への誕生日プレゼント(´∀`)_a0341288_21283702.jpg
朝焼けが美しい季節になって来ました(´∀`)

早起きは大の苦手なんですが、
毎朝リビングのカーテンを開けるのが楽しみです。






このブログが本になりました!


「ときめき家事」
6月25日出版しました。

ありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!



Commented by まちゃる at 2017-12-04 22:41 x
うりさん、お久しぶりです😆
わぁ~い、オッターおそろです♡
でも、また違う色も欲しくなってます😒
今はがまんがまん…💔

それからうりさん❕
アイブロウティント私も最近やるの忘れてましたがいいですよ~✨✨
失敗しないので、思いきってイモト眉でやってみて下さいね~😁
怖くて細く描くときっと剥がした時に後悔しますよ!
もっと太く描いておけば良かった…って😝
Commented by urisroom at 2017-12-10 23:26
> まちゃるさん


まちゃるさーん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


えっ!!
まちゃるさん、このストールのオッター持ってるんですか?!
うわーー嬉しい!!
気が合いますねーーーー(*^◯^*)
私が購入したものはまだまだ発送連絡すらありませんが…
気長に楽しみに待ちたいと思います!


そしてそして…
眉ティントですが、まちゃるさんったら経験者でいらっしゃいましたか!!

タイムリーに今日届きまして…
今夜やろうか迷ったんですけどやめときました。
失敗して明日の朝凹むの嫌やな〜と思って…

なぜなら…
実は明日、誕生日なんです(*^▽^*)(コソッ…)

やる時はイモトで!!
了解です!!
アドバイスありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-12-04 21:31 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri