人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。

先日のお買い物マラソンで買い損なって、
すっごく後悔しているものがひとつあります(-公- )


 

それは…

ちょっと前の記事で書いたんですが、
ウンベラータの鉢をリビングの…
お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。_a0341288_17170932.jpg
このポジションに飾ることにしたため、
ここにこの鉢を乗せるテーブルを設置することにしたんです。




LDKのほぼ中心に配置することになるし、
リビングに入ってきたときに一番最初に目に入ってくる場所であるため、
妥協せずに本当に気に入った素敵なテーブルを置きたいな、と考えてずっと探していました。




それでとうとう、
コレだーー!!
と思うものに出会いまして…

お買い物マラソンのタイミングで買う気マンマンだったんです。




それは、
HAY(ヘイ)のトレイテーブル。




サイズもデザインもイメージ通りで、
理想のテーブルが見つかって良かったー(´∀`)と、買う前からすでに満足しておりました。


でも…

人気ブランドHAYのテーブルですから、
お値段もかなりのもの…




買う!!と決心したものの、
即座にポチっとする勇気がなかなかなくて…
初日には買えず。

でも翌日になっても気持ちは変わらなかったので、
よし!!買うぞ!!
と商品ページを開いたら…

お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。_a0341288_17155817.jpg
まさかの売り切れil||li _|‾|● il||li


た、たしかにガリバーオンラインショップの方はかなりお安く買えるから争奪戦になるのは分かる気がするけど…
こんな高価なテーブルだからまさか初日に売り切れてしまうとは考えておらず…

甘かった…il||li _|‾|● il||li



しかもいくつかのショップでチェックしていたのに、どこもことごとく売り切れてしまい…
結局手に入れることが出来ませんでした(´Д⊂グスン



こうなると…

なんとしてでも手に入れたくなりますね…


ご縁があることを願って、
またのチャンスを待ちたいと思います。





そういうわけで素敵なテーブルが買えなかったので、
現在は…
お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。_a0341288_17113823.jpg



お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。_a0341288_17132171.jpg
早く新しいテーブルが欲しい(´Д⊂グスン









さて…
中学生の息子は今週から中間試験です。

なのでこの3連休は、
試験勉強のための貴重な時間。

うちの息子。
家で勉強してるとこ、見たことない。
ひたすら漫画かゲーム…

そのため、ヒステリックな鬼母と喧嘩になるので、貴重な休日は一日中塾で自習してくることに。




彼はガミガミうるさい母から逃げるようにお昼前から塾に行き、夜8時に帰宅して来ました。


頑張ったね(´∀`)
ほんとに一日中やったね(´∀`)
それはそれは勉強もはかどったことでしょう(´∀`)




帰って来た息子、
「お母さん!
俺、今日一日でめっちゃ出来るようになった!」
とものすごく生き生きしてるもんで…


おー!
どれどれ、今日一日の成果を見せてごらん!


と、彼の部屋に行きましたら…




「今やる。見ててな〜」
お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。_a0341288_17183643.jpg
「よっ!ほらっ!」



お買い物マラソンで買い損なったもの(T ^ T) そして中間試験直前の息子。_a0341288_21325140.jpg
ペン回しがめっちゃ上達してました。



あんた…
今日一日塾でなんして来たん(#`-_ゝ-)ピキ






このブログが本になりました!


「ときめき家事」
6月25日出版しました。

ありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by cheery_box at 2017-10-10 07:57
アハハハ(ノ´∀`*)アハハハ
らしいな〜♫jrさすがです(笑)

自分の計り違いで手に入れられなかったときの残念さったらないですよね(TдT)

でもきっと

今じゃなかったんですよ!!

きっといつかお嫁にやってきますよー!
Commented by urisroom at 2017-10-13 22:17
> cheery_boxさん


cheerさん〜

こんばんは!
ご無沙汰しております!
お久しぶりのコメント嬉しいな〜(*^◯^*)ありがとうございます!


ヘイのこのテーブル、
再入荷のお知らせ登録していましたところ最近コズライフさんで再入荷されている様子。
ですが…
もっと安く購入できるチャンスがあるんじゃない?!と他のショップも再入荷あるかも…と様子を見ているところです…

ってこんなことやってたらまたチャンス逃すかもーー(-公- )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-10-09 17:22 | *リビングダイニング | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri