人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ続き!…と、この器、使える!!


ポチレポの続きです。




【6店舗目】

お中元の追加。

これも…自分で買うには贅沢だけど、
貰ったら絶対嬉しいかなと思って(´∀`)




【7店舗目】

美容師さんのお勧めでこのシャンプーを使うようになってから…
確かに以前よりコシが出て来た実感があります。

シャンプーって大切!

早く新しいドライヤーも使ってみたい(´∀`)



【8店舗目】

私よりも髪を気にする夫へ、妻の優しさ(´∀`)
自分が高級シャンプーを使っている後ろめたさが8割。




【9店舗目】


日用品もろもろ。



今回の買い物はこんな感じで終了です〜
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

今回のお買い物マラソンは木曜1時59分まで。
実質、今夜まで!




さてさて…
最近、この器を買いました。
ポチレポ続き!…と、この器、使える!!_a0341288_19383910.jpg
普段使いに良いな!と思って購入したんですが〜

ほんとにめっちゃ使えるので、
かなりヘビロテしています。


ポチレポ続き!…と、この器、使える!!_a0341288_19384035.jpg
この絶妙な立ち上がりがすごく使える!

パスタやカレーにシチュー、
煮物などの汁気がある料理に大活躍です(´∀`)





そして晩ごはん。
ポチレポ続き!…と、この器、使える!!_a0341288_19434874.jpg
* 冷しゃぶサラダ
* ほうれん草の胡麻和え
* 卵焼き
* いかキムチ(市販)
* なめこの味噌汁




お値段も嬉しいプチプラ。

使えます♡



にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





このブログが本になりました!

6月25日出版しました。

ありがとうございます(T ^ T)感涙…







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!





Commented at 2017-07-13 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2017-07-14 10:08
> 鍵コメさま


鍵コメさまのブログにお返事いれますね!
Commented by ひやね at 2017-07-14 15:29 x
お昼のコーヒー いれ忘れました 超後悔
Commented by urisroom at 2017-07-14 18:26
> ひやねさん


あははは!笑
理解するのに数秒かかりました〜笑

ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-07-12 19:46 | *お買い物 | Comments(5)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31