人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!お中元と…ずっと迷っていたドライヤーを。

土曜日から始まっています

お買い物マラソン。

私もシレッと買い物してます…(´∀`)






【1店舗目】

長年愛用している化粧下地。




【2店舗目】

夫のコンタクト。




【3〜4店舗目】


お世話になっている方へお中元。

お中元やお歳暮はいつもほんとに迷います…
でも、自分では買わないけど貰ったら嬉しい!てものが良いよね(´∀`)





そして、今回最大の大物。
タイトルに書いてますが…

【5店舗目】

ホリスティックキュアのドライヤーです!

クレイツイオンシリーズ最高傑作と言われているこのドライヤー。
使えば使うほどに髪に潤いと艶が生まれて美髪になると言う、大人気のドライヤーです。





美容関係の友人に勧められてお試しに使ってみたところ
確かに一度だけでもその効果は十分に感じることが出来ました!
ものすっごく欲しくなったけど…


なんせ高くて…(-公- )




それでもいいなぁ〜欲しいなぁ〜と思っていた矢先、
つい先日、久しぶりに美容室に行きまして。




そしたらなんともタイムリーなことに、
行きつけの美容室のドライヤーもコレになってた!!!





長年通い続けていて信頼しているカリスマ美容師さんが、このドライヤーを大絶賛!!







…これは買うしかない(´∀`)






このドライヤーの購入にあたって悩んでいた理由のひとつに、収納するのに場所を取るという点。
ちなみに今使っているのは、ごく普通の性能のお安いドライヤーなんですが…
ポチレポ!お中元と…ずっと迷っていたドライヤーを。_a0341288_21103942.jpg
こんな風にコンパクトに折りたためるため収納で悩むことがありませんでした。

その点、今回のドライヤーは折りたたむことが出来ませんのでかなり場所を取ることになるでしょう…





いつも私はモノを買うとき、その収納場所を確保してから買うことにしているのですが…

今回ばかりは確保出来ぬまま購入してしまいました。






ま、届いてから考えよ(´∀`)





↑ これ、失敗の典型。
でもそうならないようきちんと考えます!






にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

今回のお買い物マラソンは木曜1時59分まで!
実質、水曜の夜までですヽ(´▽`)/







6月25日出版しました。

ありがとうございます(T ^ T)感涙…






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-07-10 23:07 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31