人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ続き!この家に住んで2年半…わが家の玄関に今更アレを。それから簡単美味しい鶏肉レシピ!

スーパーセールポチレポの続きです。







タイトルに書いてますが〜

この家に住んで2年半経ちますが…
実はわが家の玄関にはコレがなかった!

そんなコレを、今更買いました(´∀`)
それは〜…
【7店舗目】

靴べらでした!



夫から…
「買ってくれ買ってくれ。いい加減に買ってくれ。」
と言われ続けて2年半…


なのに何故かいつも優先順位が下の方のお買い物だったので(自分のものは迷わずポンポン買うくせに…)途中からもーほんと…
「今更なぁ…」
みたいな感じになっておりました…。


でもやっと買った!(´∀`)
とても今更だけど…買った!(´∀`)






【8店舗目】

いつもの。
もうミックスナッツのない生活なんて考えられない。

何度も言いますがミックスナッツ屋の回し者ではありません。





今回のポチレポは、一応こんな感じです(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



今回のスーパーセールは、
木曜1時59分まで!

実質、今夜いっぱいまでですヽ(´▽`)/






* * * * *




晩ごはん。
ポチレポ続き!この家に住んで2年半…わが家の玄関に今更アレを。それから簡単美味しい鶏肉レシピ!_a0341288_23420082.jpg
* おろしポン酢チキン
* ポテトサラダ
* 夏野菜の揚げびたし
* お味噌汁



メインのおろしポン酢チキン…
これは、ネットでたまたま見かけてすっごい美味しそうだったので、レシピうろ覚えのまま作ってみました。

そしたら…
すっっごく簡単で、すっっごく美味しかった!!

これは久々にヒットです!!

ポチレポ続き!この家に住んで2年半…わが家の玄関に今更アレを。それから簡単美味しい鶏肉レシピ!_a0341288_23420125.jpg

「おろしポン酢チキン」


《1》鶏肉を一口大に切る。
《2》塩コショウとマヨネーズ(大1)とお酒(大2)で揉み込んで、冷蔵庫でしばらく馴染ませる。

《3》小麦粉と片栗粉を混ぜ合わせたものをまぶす。
《4》フライパンに多めの油を敷いて、こんがり揚げ焼き。

《5》お皿にもって、大根おろしと千切りの大葉を乗せる。
《6》ポン酢をかけて出来上がり。




ネットで見たうろ覚えのレシピなので、
若干分量が違うかもしれませんが…

ものすごーく美味しかった!!



ちなみに元のレシピでは鶏胸肉とのことでしたが、
今夜のわが家は鳥もも肉で作りました。

胸肉のほうがさっぱり食べられるかも♬






にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





*このたびこのブログが本になります(´∀`)*


北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」
1200円(税別)
6月25日発売


【楽天】はコチラ。


【amazon】はコチラ。
「北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」


早速予約して下さった方…
ありがとうございます!!






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by KANAKO at 2017-06-21 11:04 x
うりさんこんにちわー!
このレシピおいしそうですねっ!!今度是非真似っこさせてください。
作るの楽しみー。
うりさんの器選び・・というか器の数や種類は多いですかー?
器を選ぶ時に考えてることとかあったりしますかー?
器を選んでるんですけど、どれもかわいくて選びぬけないんです。
うりさん流!があったら教えて欲しいです。もうすぐ本が届きます。楽しみー。
Commented by tayu-0901 at 2017-06-21 11:12 x
いつも素敵なブログを楽しみに拝見しています。
お料理の写真で夏野菜の揚げ浸しを盛り付けされている器はどこのものでしょうか?
今度発売の本も予約したのでそこに出てくるかなあと思いつつ、どうしても気になりご質問いたしました。
Commented by いつも楽しく拝見しています。 at 2017-06-22 09:39 x
こんにちは。

余計なお世話かとも思いましたが、気になったので…すみません。
うる覚えではなく、「うろ覚え」だと思いますよ。

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by kyo70kyo70 at 2017-06-22 11:30 x
こんにちは♪
すっかりご無沙汰しております。(ブログは拝見してますけど)
まずは。大変遅くなりましたが、本出版おめでとうございます!

すごいですね~☆

さて。鶏肉レシピ。豚肉しかなかったので、さらに簡略化して、塩コショウとマヨネーズで混ぜて、すこしおいて、冷蔵庫にあったピーマンと合わせて焼いて醤油かけて食べましたが。美味しかった!

肉が200gしかなかったので、主人と娘のお腹に入って終わりました。。。

次はもっとたくさんとり肉を買って、再チャレンジしてみたいと思います!

Commented by 通りすがり~ at 2017-06-22 12:08 x
うろ覚えではないでしょうか?
うる覚えに、笑っちゃって他の記事も面白くて
uriさんにはまってしまいました。
本出るんですね!予約しました(笑)
Commented by なぁな at 2017-06-22 13:22 x
はじめまして。以前からずっとこちらのブログを楽しみにしております。私は都内在住ですが祖父母親戚が長崎佐賀にいます。子供のころから学校の休みや法事で帰ることはありますが福岡はあまり詳しくありません。今年の夏は法事の後、こちらで紹介されていた糸島観光へ行く予定です。天神にも泊まる予定です。素敵なお店を教えて下さって嬉しいです。あ、先ほどら「ときめきの家事」が届きました。ご出版おめでとうございます。これから読ませて頂きます!
Commented by うら(^。^) at 2017-06-22 20:45 x
うりさん❣️こんばんは👋
先ほどうりさんの本届きましたよ〜❗️
今夜じっくり読んでみます(^。^)
Commented by 通りすがり at 2017-06-23 12:31 x
うる覚え→うろ覚えです。
Commented by えみ at 2017-06-23 13:11 x
待ちに待ったuriさんの本、本日届きました!
もう嬉しくて嬉しくて
手元に置いて、何度も開いてはにやにや眺めています
おうちの中はブログでいつも見ているはずなのに、本になるとなんだか新鮮です

ブログに載っていた時から思っていましたが、足原のアンティークショップはぜひ一度行ってみたいですねー
Commented by saya☆ at 2017-06-23 22:32 x
こんばんは。
靴べらプラスチックの100均のしかないな…

今日、郵便ポストに本届いてました。
嬉しくて出掛ける前だったのにざーっと読んで、
さっきゆっくり読みました。

もう大好きなこちらのブログがいつでも本で読めるなんて
嬉しくて。
こちらこそありがとうです。

嬉しくてつい内容と関係ないのですが、コメントしちゃいました。
Commented by urisroom at 2017-06-23 23:19
> KANAKOさん


KANAKOさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます(´∀`)


このレシピ、間違いないです!!
うちの家族みんな大絶賛でした!!
是非トライしてみてくださいーヽ(´▽`)/


そして…
器の選び方か〜

えっとですね…
ずばり、これはインスピレーションです!!

なんとも参考にならない答えでごめんなさい(T ^ T)



でも…これはブログに書いたことがあったかもしれないことですが、欲しい食器は無限にありますが、収納場所…ないですからね(T ^ T)
なのでどんな食器も、衝動買いすることはほぼないです!!
どんな料理に合わせるか?他の食器との相性はどうか?そして肝心の収納場所を確保してから、お買い物するようにしています!
Commented by urisroom at 2017-06-23 23:27
> tayu-0901さん


tayu-0901さん!
はじめまして、うりと申します。
コメントありがとうございます(´∀`)


そして…
ときめき家事、予約してくださったとのこと!
tayu-0901さん…
本当にありがとうございます(T ^ T)


お尋ねの器ですが、こちらは小石原焼です!
これは陶器市で購入したものでして…
(良かったら2016年10月11日の記事をご覧くださいませ(#^.^#))

でも、窯元がどちらのものか覚えておらず…
お役に立てず申し訳ないです(T ^ T)
Commented by urisroom at 2017-06-23 23:30
> いつも楽しく拝見しています。さん


はじめまして、うりです!
ご親切なコメントをありがとうございます!


きゃー!きゃー!きゃーーー!
な、な、なんて恥ずかしい日本語間違いを…汗。。
記事、修正しておきました!

申し訳ありません!
堂々と間違って書いておりました…
しかも2箇所も…
は、恥ずかしい…(T ^ T)


教えて頂きありがとうございました!
Commented by nana at 2017-06-24 00:40 x
うりさ〜ん💓

お久しぶりです!
毎回、ブログ楽しみにしております。
そして、ときめき家事が、今朝から我が家に✨
amazonさん、フライングで、1日早く届けて下さいました。今から、楽しみに読ませて頂きます。
うりさんのセンスの良さに、マンション購入される時から、ブログ拝見させて頂いていたので、本当に嬉しいです😊✨おめでとうございます!

そう、中1の我が家の息子もテストで、早く帰れるときに、昼寝するは、ゲームするは、外に遊びに行くはと、何の為の休みなんと、怒りでいっぱいでした。結果が、怖いです。
息子くんのネタも楽しみにしています。
これからも、頑張って下さい💓


Commented by cheery_box at 2017-06-24 08:11
uriさーん♬来たよ来たよ〜
我が家にもuriさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイコーです♡
uriさんもuriさんのお気に入りたちも!
そしてjr〜(笑)
小uriちゃんもなんて可愛いのん♡

今日は職場に持っていって通勤中も読ませていただきますー!!

会社でも自慢しちゃう♡
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:44
> kyo70kyo70さん


kyo70kyo70さん〜♡

こんにちは!
コメントありがとうございます!


早速作ってくださったなんて超感激ーーーヽ(´▽`)/
豚肉&ピーマンバージョンですか!
うんうん、これ豚肉でも美味しいやろなーって思いました!

うちはこれ作ったとき鶏モモ500gで作ったんですけど、ほとんど夫と息子が食べて私の口には一切れしか入って来なかった。
でも少食の娘もパクパク食べてくれたので、リピ決定ですね〜

大根おろしと大葉が良い仕事してくれる♡
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:46
> 通りすがり~さん


こんにちは!
ご親切なコメントありがとうございます!


…(T ^ T)
ついつい、馬鹿を晒してしまいました…

慌てて記事を修正致しました!
しかも2箇所も…

ほんと、お恥ずかしい限りです!


こんなお馬鹿な私の本を予約してくださるなんて、
なんてお優しい…(T ^ T)
ありがとうございます!!
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:49
> なぁなさん


なぁなさん!

こんにちは!
はじめまして、うりと申します。
コメントありがとうございます!


この夏、帰省の機会に福岡の糸島に観光に行かれるとのこと!
夏の糸島は、海が美しいのできっと満喫出来ることと思います!

私もしばらく糸島行ってませんのでまた行きたくなりましたー!

お洒落なお店や美味しいお店、たくさんありますので是非リサーチの上行かれてみてくださいねー(*^◯^*)



そして…
ときめき家事、ありがとうございます(T ^ T)感涙…
私の元にも昨日届きまして、今朝もドキドキしながら読んでおりました。
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:52
> うら(^。^)さん


うら(^。^)さん!

こんにちは、うりです!
コメントありがとうございます!


うわーーーー!
ときめき家事、購入して下さったのですね!
ありがとうございます(T ^ T)!

私は著者なので一足早く現物を読めるのかと思いきやそんなことは全然なく(笑)わが家にも昨日ようやく届きましたので、いま、読んでおります♡
嬉し恥ずかしです…


どうぞこれからもよろしくお願いします(´∀`)
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:53
> 通りすがりさん


通りすがりさん、
コメントありがとうございます!


ほんとにお恥ずかしいミスです…
しかも2箇所もやらかしておりました…

穴があったら入りたいです…



ご指摘ありがとうございました!
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:56
> えみさん


えみさん!

こんにちは!
コメントありがとうございます(´∀`)


ときめき家事、買って下さったのですね!
感激です、ありがとうございます(T ^ T)

わが家にも昨日届きまして…
私本人も実感がなく、
「これ、ほんとにわが家?」
みたいな気分でページをめくっております。


足立のアンティークショップ、すごーく素敵ですよ!
もしどこかで私らしき人物を見かけることがありましたら是非声かけて下さいね(´∀`)
Commented by urisroom at 2017-06-24 10:59
> saya☆さん


saya☆さん!

こんにちは。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


こちらこそありがとうだなんて…
こんな嬉しい言葉を頂けるなんて、私、なんて幸せ者なんだろう(T ^ T)

わが家にも昨日届きまして、今日は私仕事休みなので今じっくり読んでいるところです(#^.^#)
でも実感湧かなくてすごい不思議な気分です〜


saya☆さん、
ありがとうございます!
Commented by ちえ at 2017-06-24 11:00 x
uriさん!
我が家にも昨日、届きました(人゚∀゚*)
uriさんのお写真を見つけては、キャーキャー興奮しております!!
週末、熟読させていただきます♡
Commented by urisroom at 2017-06-24 11:04
> nanaさん


nanaさん!

こんにちは!
コメントありがとうございます!


ときめき家事、わざわざ予約で購入下さって本当にありがとうございます(T ^ T)
めっちゃ感激しています…

私のところにも昨日届きまして…
今日は仕事が休みなので、朝からドキドキしながら読んでいるんですが…
全然実感が湧かなくてすごく不思議な気分です。


nanaさん、
いつもありがとう。

息子にはお互いイライラさせられますが(笑)
これからも自分らしく頑張りましょうねー(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2017-06-24 11:10
> cheery_boxさん


cheerさんーーーー

こんにちは!
コメントありがとうございます!


ときめき家事、
見て下さってほんとにありがとう!

わが家にも昨日届きまして…
私もいまドキドキしながらページをめくってます!
嬉しいよー!
恥ずかしいよー!


でも…
あとがきにも書いたんですけど…
私のブログを読んで下さって励まして下さっている方々のおかげ。
cheerさん、いつも応援して下さってありがとう。
ほんとに心から感謝してます。

これからも仲良くしてくださいね!!

Commented by urisroom at 2017-06-24 11:13
> ちえさん


ちえさーん!

こんにちは!
コメントありがとうございます!


わが家にも同じく昨日届きました!
そして私も今まさに読んでいるところでして…

すごい不思議な気分ですーーー



でも…
嬉しい…(T ^ T)

読んでてついつい涙が滲んできます。



ちえさん、いつも応援して下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Commented by tannosuke at 2017-06-24 11:48 x
uriさん、こんにちは(^_^)

「おろしポン酢チキン」早速作ってみました〜♪
めっちゃくちゃおいしいですね!
ここ最近で一番のメニューでした。
ほんとに、おろし大根と大葉がいい仕事してました!
いつもは、おろし大根や大葉を食べない子供たちも、パクパク食べてました*\(^o^)/*

うちはムネ肉で試しましたが、もも肉とはまた違ったお料理になっているような気がします。
次回はもも肉もで試してみようと思います。
uriさんも是非、ムネ肉も試してみて!

白山陶器の重ね縞に盛り付けると、また素敵ですね! 私も欲しくなってきました…ムズムズf^_^;

おいしいrecipeをありがとうございました☆

そして、ウォールデコのバードたち、うちにも羽ばたかせてみました〜!
白い壁のリビングにブラック、薄いパープルの壁のパントリーにホワイトです!
3羽のバランスに自信がないけど(汗)、とてもかわいいです♡

ただのご報告なので、返信はいいですよ〜
また遊びにきますね!

Commented by at 2017-06-24 14:06 x
uriさーーーーーん!!
来ました来ましたウチにも来ましたよ~ヽ(^o^)丿

お嬢さん、とっても可愛い~(*^^*)
息子さん、すっごいイケメンオーラ出ててびっくり(@o@)
そしてuriさん、本当に美しくてモデルさんみたい~☆☆

ステキなお写真と読みやすくて楽しい文章
色んなインテリアブログが有ると思いますが
uriさんが、ご自身とご家族が楽しくときめいて暮らせる事を
何より大事になさっているのが伝わってきますね
いつも拝見してるブログのあれとかこれが出てくる度に
ウキウキうれしくなっちゃいます♪
家宝として大切にしますm(_ _)m
Commented by はやぶさ at 2017-06-24 14:25 x
こんにちは 私はポスト確認が遅くて昨日の夜10時過ぎに うりさんの本がポストにあるのを発見して  とても素敵なページがいっぱいで 坊ちゃんやお嬢さんも可愛くて
うりさんもキリッと美しくて まだキチンと読めてませんが ゆっくりと楽しみたいです
暖かい うりさんの本 本当に おめでとうございます! これからもブログ更新楽しみにしています  今日 私のブログにも紹介記事書きました 嬉しくて 勝手に申し訳ございません。
Commented by happanoha at 2017-06-24 22:30 x
うりさーん♡

こんばんは♪ 以前コメントさせていただいたものです♪

うちにも予約していたうりさんの本が昨日届きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ワクワクしながらページめくって、じっくり読ませて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりうりさんのセンスに惚れ惚れしちゃいます♪
素敵な人は外見にも滲み出るんですね♡
息子くんも娘ちゃんもとってもカワイイପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからもブログも楽しみにしています♪
このたびは本のご出版、本当におめでとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
Commented by たま at 2017-06-25 07:45 x
うりさん♡我が家にも『ときめき家事』届いています♡
もう穴があくほどじっくり読ませていただきました^^
わたしは2年前に新築マンションを購入したのをきっかけにインテリアに目覚め、うりさんのblogに出会い、うりさんのお家をまねっこさせていただいたりしていました!
その憧れのうりさんの本がわたしの手元にあるなんて!♡嬉しすぎて小躍りしました笑
お住まいも割りと近く(前にもコメントしましたがわたしはN崎県在住です笑)、お子ちゃまの年の差もウチと同じ、出産した歳も同じかな?って感じで勝手に親近感!笑 同じ同じ〜♡♡♡とひとりで舞い上がってました!笑
美人すぎるうりさん、イケメン息子くんとCUTEな娘ちゃん。本当に素敵な本でした!
これからも応援してます♡blogも見続けます♡
うりさん大好きです〜♡
Commented by ゆん at 2017-06-25 08:44 x
uriさん♪お久しぶりです。
ときめき家事。予約した本が届きましたよ\(^o^)/
まず、お名前‥‥乃木坂とかにいそうなアイドルみたい♪可愛い~

本の内容も面白くて写真もキレイで何度もうっとり眺めてますよ、本になって嬉しいです(なんだか、自分の本みたいな言い方すみません)
表現が下手でごめんなさい!
87ページと94ページのuriさんが特に美人‥‥体の薄さも羨ましい!お子さまたちもめっちゃ可愛いなぁ(’-’*)♪

もちろんインテリアも素敵、洗面所特に好みです!
食器も‥‥またまた、買いたくなりました。
島ごころもいつかお取り寄せしたいなぁ~

ときめき家事。いつもそばに置いて影響させていただきますよ。

また、ブログ楽しみにしてます(^^)
暑くなってきましたがお元気でいてくださいね!
Commented by tomodiamond at 2017-06-25 12:38
uriさん(*´∀`*)こんにちは!!
昨日本屋さんで手に取り、じーーんと来てしまいました。
ほんとにおめでとうございます!!

uriさん、やっぱり文才あるー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
uriさんの文章にどんどん引き込まれていって、お話の展開もおもしろくて、uriさんのぼやきも息子くんネタも、最高でした(*≧∀≦*)
もちろん、お料理も器もインテリアも収納も最高!!物欲刺激されまくりました…(((*>д<*)))

そうそう、我が家の息子も。
裏が真っ黒なくっさい靴下を、トイレの蓋と便座の間に挟んでた事があって。私が夜蓋を開けたら靴下が両側に綺麗に挟まれてるから、ぎゃ〜って叫んだことあります。uriさんの本を見て思い出しました´д` ;
でも、うちの息子は悪意があるけど、uriさんの息子くんには悪意がないから、だからみんなキュンキュンするんでしょうねー。

これからも楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ
Commented by urisroom at 2017-06-25 21:09
> tannosukeさん


tannosukeさん!

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


早速、レシピ試して下さって嬉しい!
でしょでしょ(*^◯^*)
美味しかったでしょー(*^◯^*)

うちもtannosukeさんのところと同じく、
大根おろしが好きではない子供たちがパクパク食べました!
大人は、大葉が良いアクセントになりますよねー!
うちも次回は胸肉で作ってみます♬


小鳥さん、飛ばしました?
ブラックとホワイト、2種類の鳥さんなんですね〜
パープルの壁にホワイトの鳥さん…
これは絶対に素敵だろうなー!見てみたい(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2017-06-25 21:16
> 雨さん


雨さん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


ときめき家事、買って下さったんだ…
雨さん、ありがとう(T ^ T)

私自身も今ドキドキしながら読んでいるところでして…

今日投稿した記事にも書いたんですけど、
ここまで応援して下さった方に本当に感謝(T ^ T)
雨さん、いつも励まして下さってほんとありがとうございます!


家宝だなんてそんなこと言って頂けて…
泣いちゃいます(T ^ T)
Commented by urisroom at 2017-06-25 21:18
> はやぶささん


はやぶささん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!


私自身も、今ドキドキしながら読んでいるところです。
嬉し恥ずかし…すごく不思議な気分。


はやぶささんのブログの方でもとても素敵に紹介頂いて、
本当に感謝しています。

はやぶささん、
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)
Commented by urisroom at 2017-06-25 21:24
> happanohaさん


happanohaさん♡

こんばんは!
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!


うわーーー!!
ときめき家事、予約で買って頂いたのですね。
めちゃめちゃ感激です(T ^ T)
ありがとうございます!!

わが家にもようやく届きまして…
娘は自分が載ってるー!!と大喜びで見ているのですが、息子はほぼ興味なし…(;´Д`)ノ


私自身もすごく不思議な気分で読んでいるんですが、
不思議すぎて実感が湧きません…


ですが今日の記事にも書きましたが、
これからも私らしいブログを続けていきたいです(*^◯^*)

happanohaさん。
ありがとうございました!!
Commented by urisroom at 2017-06-25 21:29
> たまさん


たまさん!

お久しぶりですー!
コメントめちゃめちゃ嬉しいです!

しかも…
めっちゃ熱いコメント、嬉しくて涙出そう…(T ^ T)
ありがとうございます!


こちらこそ、たまさんとは色々と共通点多く、
同じ九州住まいということもありいつも親近感を感じています!
(GW、N崎県に旅行に行きましたよー♡
最近リニューアルオープンした話題のホテルに泊まりに行きました!)
なのでだから…
たまさんからのコメント、すごい心に響きました(T ^ T)

ありがとうございます!


> うりさん大好きです〜♡

すごい、こんなこと言ってもらえるなんて…(T ^ T)
泣く…(T ^ T)
Commented by urisroom at 2017-06-25 21:36
> ゆんさん


わおー!
ゆん姐さん!

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^◯^*)

ときめき家事…
買って下さったんだぁ…(T ^ T)
めちゃ感激です!!


名前、乃木坂に居そう?!
あははは!!
初めて言われました!!

実は下の名前は漢字なんですが…
ちょっと恥ずかしかったので平仮名表記にして頂きました(*^◯^*)


で…
えっ、87ページと94ページ…

ええと、どれどれ…

きゃ(*^◯^*)
うまく誤魔化されてます!!笑


ほんと暑くなってきましたね〜
蒸し暑くてしんどい季節ですが、ゆん姐さん体調崩されませんよう(*^◯^*)

ありがとうございました!

Commented by urisroom at 2017-06-25 21:47
> tomodiamondさん


tomokoさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


あーーー…もーーー…
tomokoさん…
そんな風に言って下さって、めっちゃ嬉しい…(T ^ T)

私、文才なんかないけど…
でもそうやって共感して頂けて、ほんとに幸せな気持ちです(T ^ T)


で!!
tomokoさんちの息子くん!!

えっ!!
それってイタズラ?!イタズラなの?!

意味不明すぎるーーーーーー!!爆笑!!
でも…
そういう意味不明な行為、嫌いじゃない笑

やっぱり男子って理解不能ですね♡



tomokoさん、
ブログの方でも、ときめき家事を素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます!!
しかもemiさんの本と並べて紹介して頂いていて…
き、恐縮すぎます…

それから、遅くなりましたが…
マリメッコのプレートの買い物の記事でも、ご丁寧に私のことをリンクして下さっていて、ものすごく感激しました!

tomokoさんはどんなお料理であのプレートを使われるのかな!
楽しみにしていますねヽ(´▽`)/



tomokoさん、
これからもどうぞ仲良くしてください!
本当にありがとうございました(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-06-21 09:46 | *お買い物 | Comments(40)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri