人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!予定通りのお皿と…大好きなコンバース!

土曜の夜から始まったスーパーセール!

スーパーセールというネーミングに
ついつい踊らされそうになりますが…


まんまと踊っています(´∀`)






【1店舗目】

先日の記事で、このお皿が欲しいな…とチラッと書きましたら、親切な方がお安く購入出来るショップを教えて下さいました。

ありがとうございました!

21センチのディーププレート。
間違いなく使い勝手が良いサイズだと思う!
楽しみです(´∀`)





【2店舗目】

暑くなってきて消費量がハンパない!!





【3店舗目】

近々旅行の予定があるので…
ワクワクが抑えきれず買ってしまった♬




【4店舗目】

コンバースはローカット、ハイカットそれぞれいくつか持っています。

一番愛用しているローカットのホワイト、
もうあまりにボロボロなので旅行用に新調♬





【5店舗目】

長年愛用している保湿液。
化粧水の前につけると浸透力が抜群に良くなります。
手放せない!

ちなみに化粧水はめっちゃ安いの使ってます。





【6店舗目】


いつものお店でいつもの日用品。






とりあえずこんなスタートですが、
もうちょい買い物予定です。
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

さすがスーパーセール。

どこのトラコミュもお買い物レポ、
盛り上がってますね〜(´∀`)

私もまだまだリサーチしたいと思います♬




* * * * *




晩ごはん。
ポチレポ!予定通りのお皿と…大好きなコンバース!_a0341288_00210340.jpg
* 豚肉、ほうれん草、トマトの甘酢卵炒め
* 里芋と豚肉の煮物
* 冷奴
* わかめと胡瓜の酢の物
* なめこと豆腐の味噌汁


写真取ろうとして、
あらっ…なんか画的にパッとしない…
と思って、冷奴を追加しました…

ブログのおかげで品数が増えてる…(´∀`)





にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





*このたびこのブログが本になります(´∀`)*


北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」
1200円(税別)
6月25日発売


【楽天】はコチラ。


【amazon】はコチラ。
「北欧スタイルの料理・収納・インテリア ときめき家事。」


早速予約して下さった方…
ありがとうございます!!






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by やの! at 2017-06-21 08:08 x
ちゃーす、やのでーす!さっきアマゾンからメール来てて、うり本の届けが早まりました!23日にお届け!と書いてありました!もうすぐです!楽しみです〜((o(^∇^)o))
炭酸水うちもかなり飲みますが、一番お気に入りはトップバリュの炭酸水で、色々飲んだ中で一番炭酸強くて、すぐ買えて、お気に入りです。一本68円です。笑笑
うりさんのオススメ炭酸水今度飲んでみますね!
さて、新居が出来つつあります。昨日足場が取れて、姿を現しました。想像以上の出来で、嬉しかったです。旦那様に感謝です。。
引っ越しが7/12の予定で、外構がまだ出来てないけど駐車場だけ先にやってもらって住む予定です。
うりさんに見せたらなんて言うかなぁ、、と、遊びに来て下さるに違いないと思っておりますよ☆
お互いにとても忙しい日々ですが、体に気をつけて頑張りましょうね!いつもウリ飯がうまそーすぎて、自分のモチベーションは、特に上がりませんでした。笑笑うまそー止まりです。汗
ではウリ本読んだらまたコメしますね!ウリ先生(^。^)
Commented by urisroom at 2017-06-23 23:10
> やの!さん


やのちゃんーーーー♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


ときめき家事、届いた?
うちにも今日届いたーーー(*^◯^*)

てか、私、一応著者だから私のとこには発売前に届くのかなあと思いきやそんなこと全然で…
昨日の地点で東京や大阪の友達から続々「届いたよー!」のメールが届いていたのに私のところには届かず…(;´Д`)ノ
今日、やっと見れた♡
なんかもう…恥ずかしすぎて自分では直視できない…
やのちゃんは見てくれたかな。
今度感想を聞かせてください(*^◯^*)


引越しまで、もうあと少しやん!!

どんな豪邸が建つのかしら!!
めっちゃこだわったんやろね〜〜
必ず遊びに行くよーーーーーーーーー(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2017-06-20 00:54 | *お買い物 | Comments(2)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri