人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポラスト!余裕のオーバーランと昨日のごはん。

まだ買い物してました…


【12店舗目】

夫のセントジェームズ。
どさくさに紛れて自分のも欲しかったけど欲しいカラーが売り切れてた(´Д` )
まだ自分の買うつもりやったんかい!




【13店舗目】

娘のパジャマ。
アンパサンド可愛い〜(´∀`)





【14店舗目】

いつものミックスナッツ!

これ、もはや数えきれないくらい買ってる…
私、ここのお店の売り上げにめっちゃ貢献してると思う…





【15店舗目】


いつもの爽快ドラッグで、日用品あれやこれや。
4000円以上で10パーセント。
8000円以上で12パーセントOFFクーポンを忘れずに!




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

今回も「スーパーセール」という誘惑の呪文で
まんまと楽天の思うツボにはまった私…(;´Д`)ノ


このスーパーセールは8日(木)深夜1時59分までですので…
実質、今夜いっぱいまでです!






昨日の晩ごはん。
ポチレポラスト!余裕のオーバーランと昨日のごはん。_a0341288_21095811.jpg
* 鶏肉じゃが
* ブロッコリーとささみの胡麻和え
* ひじき煮
* わさび菜とナッツのサラダ
* 味噌汁


肉じゃが、なんかいつもより見た目が地味やなと思ってたら…
人参を入れ忘れていることに気付きました。


にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!
Commented by tomodiamond at 2016-12-07 10:25
uriさん、おはようございます(*´∇`*)

いつも、お歳暮何にしようか迷うのですが、今回のuriさんチョイスのいかしゅうまいにビビっと来て注文しましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ナイスな情報ありがとうございます♡
で、今日の見たら、あーうちも娘のパジャマ欲しいんだった、ミックスナッツ欲しいんだった、と色々思い出しました…(´⊙ω⊙`)
もー、楽天に振り回された後にuriさんに振り回されるとはー 笑
uriさんセレクトは間違いないから、いつかミックスナッツも買ってみたいです。
今回は…、もうゴールしちゃったから、またの機会だわー☆
Commented by gosmania77 at 2016-12-07 20:10
今晩は(^∀^)ノ買い回りお疲れ様でした♪

私もフェリシモに散財しなければ、楽天買い回りが出来るんですけどねぇ~、フェリシモの誘惑に踊らされてます(爆)。

最近の口紅って、流行りでグロスっぽい質感が主流ですから落ちやすいんですよね~。

レブロンのHDはマットなんですが、艶があって滑らかなんです!だけどマットなだけに、しっかり発色してしっかり密着するんですよ。

マット大嫌いな私が感動した質感です。

そして落ちにくい!パンと、ドーナツを食べた後…直しにトイレに行ったら!ほぼ落ちてなくて、これにも驚きましたよ。

個人差はあるかも知れませんが、テスターで是非!試してみて下さい私イチ押しです。

Commented at 2016-12-07 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urisroom at 2016-12-08 12:24
> tomodiamondさん


tomokoさんーーー♡

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


いかしゅうまい、丁寧にリンクして下さって
めちゃめちゃ感激しました!
ほんとにありがとうございます!
萬坊のいかしゅうまい、間違いない美味しさなのできっと喜んで頂けると思います!

振り回してごめんちゃい♡テヘペロ!



ちょっと前の記事になりますが、
tomokoさんが作られていたアドベントカレンダー、
簡単だけど素敵で良いな〜♬

買ってまではな〜と思っていたけど気軽に簡単に作れるの、いいなぁ!
お子さんたち、さぞや毎日ワクワクされているんでしょうね〜♬


私も真似します!
来年!笑

Commented by urisroom at 2016-12-08 12:38
> gosmania77さん


ごっちゃんーーー♡

こんにちは!
連日のコメントありがとうございますヽ(´▽`)/


フェリシモ、私買い物したことないんですが
良さげですね〜♡
でもちょっとお高いのかな?

そういえば、ごっちゃんが最近買われていたキッチンクロス(クロス柄)私も同じの持ってるー(*^◯^*)
可愛いですよね!
嬉しくなっちゃいましたー!



あと…
レブロンのリップ、検索しましたよー!

ほんとレビューめちゃめちゃ良いですね!

テスターでカラーを試してから私も買ってみようと思いました!
どこで試せるかなぁ〜
Commented by ay-works at 2016-12-08 14:14
いつも思うけど、エライよ、uriさん!
仕事もしてんのに、なんでこんなに夕飯の品数多いんだ。
私、ほんと料理に関しては手抜きすぎて、一汁二菜、なんなら一汁一菜も普通に出てくるよ(笑)
休みの日に常備菜作りも絶対やりたくないし(遊びに行きたい、遊んでたい)、あ、書いてて、ダメすぎるな自分、って自分で突っ込んだーーー!(笑)
Commented by urisroom at 2016-12-10 23:27
> ay-worksさん


ayさーん♡

こんばんは!
お返事がこんなに遅くなってしまい、
こんな私を許してーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


私、仕事なんて所詮パートだし!
料理だって真面目に作った時だけ写真撮ってるから最近なんて滅多にごはん写真ないでしょ!笑
そして常備菜もほんとにほんとに気が向いたときだけー!
常備じゃないし!笑


ayさんは私にはとうてい真似できない才能とセンスがあるんだから、そんな完璧を目指さないでー!
私も完璧は出来ないけどマイペースでえっちらおっちら行きまーす♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-12-07 09:45 | *お買い物 | Comments(7)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri