人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレに素敵なミラーを! 〜設置編


たかだかトイレのミラーを引っ張ってすみません…
前回の記事の続きです。





トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_20422960.jpg
無事にアンカーで固定された釘。

早速、ミラー本体を設置します(´∀`)




トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_20423047.jpg
ジャーーーーン♡

めっちゃ素敵です♡




友達の家のトイレで確認していたので
分かってはいましたが…
トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_20561429.jpg
サイズもさほど大きすぎることなく、
一安心(´∀`)

とても雰囲気があるトイレになった気がします!




トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_20561689.jpg

ちょっと角度を変えると、反対側に飾っているウニッコのパネルが映りこみます。
お気に入りです(´∀`)




そしてこのミラーに…
トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_21065238.jpg
モンキー…


トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_21065366.jpg
モンキー、ない方が良い気がするね…
自分でもわかってます…

でも行き場がなくて…
ちょっと無理やり飾ってます(;^_^A




うちのは本物じゃなくてリプロダクト♡



この素敵なミラー。
人気ブロガーさんのお宅のトイレもこれが多い♡

間違いないってことヽ(´▽`)/


Na〜さん「1年以上悩んだけれど、やっぱり買って良かったもの」

楓さん「■入居1年目 WEB 内覧会■ トイレ」






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪







晩ごはんです。
トイレに素敵なミラーを! 〜設置編_a0341288_21065588.jpg

* 鶏肉と長ネギの和風ソテー
* さつま芋の甘辛
* おくらと茹で卵の胡麻マヨサラダ
* 蓮根のきんぴら



にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん






今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by n-lattice at 2016-09-23 13:20
うりさーーん、こんにちは!
Mサイズでバッチグーやね♡
わーーーい(*^▽^*)
おめでとうーーーーヾ(〃^∇^)ノ

我が家はブラックだけど、やっぱりホワイトも素敵!
うりさんちのインテリアにぴったり(*^。^*)
早く実物を拝みたいわ~(>▽<)

リンクもありがとう(*´ェ`*)
素敵な御トイレタイムを...♡
Commented by at 2016-09-24 08:49 x
うりさんおはようございます(^^)
リンク、ありがとうございます!!

なんか、私の方がうりさんと同じで嬉しい~♪って思ってコメントしてしまいましたが、気を遣わせちゃってたらすみませんでした(;´д`)

うりさんのおうちのトイレは手洗いもあってタンクレスで羨ましいです♡
ウニッコもすごく可愛い!ウニッコ先輩!(なんじゃそりゃ)



Commented by urisroom at 2016-09-24 10:13
> n-latticeさん


なーさん!

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


なーさんちのトイレでMやからうちのトイレじゃ無理やろなー…て思ったんやけど、結果なんとかMでいけたみたい♡

白か黒か迷ったんよ〜

白が無難やけど、黒のアクセントがあった方がかっこいいかなぁ〜とか…
でもサイズが大きくなるから圧迫感がないよう白にしてみました!

実物、是非是非見に来てねーーーー!

ところで、写真…
頑なに見せてもらえんのやけど(T ^ T)
めっちゃ見たいんやけど!
Commented by urisroom at 2016-09-24 10:17
> 楓さん


かえでさまさま♡

おはようございます!
コメントありがとうございますーーーヽ(´▽`)/



楓さんちのミラーがこれだと最初からわかっていればこんなに悩むことなかったのにな!
最初から楓さんに相談しとけば良かった(*^◯^*)

楓さんちとおソロでめちゃめちゃ光栄であります(*^◯^*)



ウニッコめちゃめちゃ可愛いよねーーーー♡
うちのトイレのは昔、妹からプレゼントしてもらったものなんやけど… 多分、自分だったらこのカラーは選ばない!
だからすっごく気に入ってるんよーーーー!

楓さんちのタペストリーも、楓さんが指定したんじゃなくてお友達のセレクト?
だとしたらそのお友達は楓さんの好みをめっちゃわかってるねぇ♡

でも私も負けないくらい…
楓さんの好み、めっちゃ分かってる自信アリ♡
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-25 15:36
こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます!
我が家のトイレを全面改装しました!
見てびっくり!でした!
我が家のそれぞれの配置がもう同じでした!
ただ、新しい便器と手洗いがチョット違う機種かなぁ!と思うだけで戸棚も同じ場所にあります!
壁の左右とが同じ材質にして前、後ろが違う材質にして2種類にしました!
ショールームを見に行きそっくり真似をさせて頂きました!
色柄は違いますが!
我が家はミラーは付いていませんが素敵ですね!
ミラーではなくてフライパン時計が付いています!
Commented by ちはや at 2016-09-26 18:51 x
こんにちは(o´ω`o)ノ))

引っ越してから早1週間…
かなーり疲れましたが、ダンボールはだいぶ片付きつつあります(☆∀☆)

今は細かいところの配置など考えながら楽しんでいます(^^♪
でもなかなか使い勝手と、見た目のかわいさ、美しさを求めると難しいですね(*_*)

今のお気に入りは、買ったばかりの一目惚れしたダイニングテーブルと、その周辺のインテリアです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ピクチャーレールをつけてあるのですが、そこに何を飾ろうか考え中です(*'∀'*)

少しずつ細かいところの片付けをしていますよー(*゚▽゚)ノ
Commented by urisroom at 2016-09-27 09:49
> yasuyasu0402さん


yasuyasuさん!

はじめまして、うりと申します。
お初のコメント感激です!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


yasuyasuさんのブログを拝見しました!
トイレの記事、見つけましたーー!
ほんとですね!
配置かほぼ同じで、なんだか落ち着く感じです(笑)

アラウーノいいなーーーー(´Д` )
妹の新居のトイレがアラウーノで、初めて見たときからいいなーいいなーて思ってましたーーー
家電の進化、凄すぎるーーーー!

yasuyasuさんのおたくのトイレを見て、
とても丁寧な暮らしをされていらっしゃる方なんだなぁと感じました(´∀`)


北海道にお住まいなのですね!
九州人にとって、北海道は憧れです。
もちろん私もめっちゃ憧れてます!
行ってみたいなーーーー

日ハム強すぎますよーーーーーーーー!!
Commented by urisroom at 2016-09-27 10:11
> ちはやさん


ちはやさーーーーん♡

おはようございます!
コメントありがとうございます!


無事にお引越し済まされたかなぁと気になっておりましたよーーーー!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

片付けでバタバタお忙しいでしょうに、ご丁寧なコメントに感激です!
でもわずか1週間でダンボールだいぶ片付いたんですか?!
すごーーーーい!
めちゃ急ピッチで頑張っていらっしゃいますねー!


細かい配置を考えながら…
なかなか難しいですよねーーーー

私も、あれはここに…これはあそこに…とか考えて用意していたものが実際に置いてみると、いや、ここじゃないー(´Д` )てパターンがすごく多くて難しかったです。

無理せずぼちぼち頑張ってくださいねーーー(*^◯^*)



ダイニングテーブルはどんなものを選ばれたのですか?
実は我が家も新しいダイニングテーブルを考えています。
(と2年前からずっと言ってるんですけど…)

ピクチャーレールも羨ましい!
どんなものを飾られるんだろーーーー
ワクワクしますね(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-09-23 10:41 | *トイレ | Comments(8)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri