人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)


ラグを新調したリビング。


リビングに加えるクッションをずっと探していたんですが…
ようやくお気に入りのものを見つけました(´∀`)



新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_23124401.jpg
きゃーーーー♡
カワユスーーーーヽ(´▽`)/




新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_23124402.jpg


これは…

CAMP CIRRUS(キャンプシーラス)のクッションカバーです。



白地にランダムな細いライン。
シンプルなのに、カッコいい!!


新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_00101342.jpg
この赤いタグがまたニクイねぇーーー(´∀`)






このモノトーンクッションを先に購入したので…

次は色味を加えてアクセントになるようなそんなクッションを探していました。




そして前回の記事ですでに書いてしまってますけども…
新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_01114633.jpg
北欧、暮らしの道具店」で購入しました、
クリッパン×mina perhonenコラボのCHOUCHOです♡


可愛いよー!
こりゃ可愛いよーーー!





キャンプシーラスのクッションカバーもお高いから買うのに勇気が要ったけど…

このクリッパン、さらにめちゃめちゃ高かった…



でもほんっと可愛くて…
もうこれ以上に好きなクッションカバーに出会うことはなかろう!と思って…

今年の私の誕生日プレゼントということで購入に至りました(´∀`)


えっ、私の誕生日?
12月ですけどそれがなにか…








クッションカバー、
妥協せずに探し続けて良かった(´∀`)
新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_01260331.jpg
満足です!


ちなみに…
キャンプシーラスのクッションは50 × 50センチ。
クリッパンは45 × 45センチなんでちょっと小ぶりです。


ミナペルホネン×クリッパンで蝶々と言えば…

ブランケットが有名ですね。



クッションカバーは…

多分、楽天ではミナの蝶々柄は

この細かい柄のしかないと思います。


にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン





新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_01260352.jpg
イメージ通りのリビングになってウキウキしています(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア




ちなみに…
これまで使っていた秋冬クッション。


クッションは干して、カバーは綺麗に洗濯して…
新しいクッションを置いて、夏リビングを完成させました(´∀`)_a0341288_21573031.jpg
ペッタンコにして収納です。

最近、圧縮袋を購入しましたので、
冬用の布団、毛布、ブランケット…

なんでもかんでもペッタンコ。


楽しーーーー♬


これ考えた人、ほんと偉い!





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by maya502 at 2016-06-24 23:41 x
uriさん、はじめまして!
mayaと申します。

ブログにコメントを頂き、一人舞い上がってました~(*′艸`)
ブログを書く前からずっと拝見させていただいてた、憧れのuriさんにコメントを頂けるなんて・・・ありがとうございます!!

CAMP CIRRUSとクリッパンのクッションカバー、めちゃくちゃ可愛い~♡
組み合わせもバッチリ! 
しかし、お値段高っ~。うらやましい~(〃´o`)=3

うちはずっとuriさんちと同じ、IKEAのカバーです。。。
クッションカバー替えるだけでリビングの雰囲気変わりますね!
素敵過ぎます(´▽`*)

なんだか熱くコメントしてしまいすみません。。。
これからもuriさんのブログ楽しみにしてます♡



Commented by fumieru at 2016-06-25 11:48 x
こんにちは♪

新しいクッション素敵です~♡蝶々もかわいい!
誕生日プレゼントって笑っちゃいました!
広々リビング本当に羨ましいです(*^。^*)
わが家のリビングもこれくらいあったらなぁ~(>_<)

圧縮袋って使ったことないんですけど、やっぱりいいんですね~
お安いものだとだんだん空気が入ってきて膨らんじゃう…なんて聞きますが、
うりさんが買われたものはずっとぺったんこですか??
ぺったんこが持続するなら使ってみたいです~!
Commented by りょこ at 2016-06-25 19:13 x
わーーーーん!!やっぱりいいーーー!!!
♡♡♡

モノトーンに赤の効いたクッションとの相性がすてきー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽天では大きいちょうちょはないんですねー( ̄◇ ̄;)

この生地のクッションカバーなんて、肌触りも寝心地間違いないですね(*^^*)
リビングなのにぐっすり寝てしまいそうです(笑)
Commented by chica at 2016-06-25 20:35 x
uriさん、お久しぶりです!roseです。この前、扇風機の記事にコメントしたんだけど、うまく反映されていなかったみたい(>_<)こっちはいけるかな!?うまくコメントできてますように!!
キャンプシーラスのクッションカバー、すっごくタイプだよ( *´艸`)
シャープで涼しげだしね♡
また遊びにきます♪
Commented by たまご at 2016-06-26 09:41 x
uriさんこんにちは\(^o^)/

かわゆす!このちょうちょの柄かわゆす!
ブランケットで見たことあったんですが、
クッションカバーもあるのですね。
このシェニールコットンの感触もいいのですよねえ。
しっくなラグに楽しげなクッションカバーで
uriさんらしいリビングになりましたね(*^_^*)
Commented by gochii1118 at 2016-06-26 22:27
uriさん、こんばんは!

クッション新しくなってまた印象がガラっと変わりましたね!
ミナのクッションカバー、、、しかも2つも(=゚ω゚)ノ
高いから諦めよう、と自分に言い聞かせたばかりだったのですが
再燃しそうです。。笑
Commented by urisroom at 2016-06-26 22:33
> maya502さん


mayaさん!

こんばんは!
きゃーーーー!
わざわざこちらにコメントを頂き、感激しておりますーーーーヽ(´▽`)/
ありがとうございます!


mayaさん、私のブログを見て下さっていたのですか!!
しかも…
ご自分のブログをスタートされる前からこのブログを知って下さっていたなんて…

めちゃめちゃ感激ですーーーーーーーー(T ^ T)☆



IKEAのクッションカバー、おソロですよねーーーー(*^◯^*)
私もあのカバーはすごーく気に入ってます!

このたび、ラグが白黒ガチャガチャ柄になってしまったため、一時撤去となりましたが…
秋冬になりましたら、またIKEAカバーに戻したいと思っています♡


mayaさん、熱いコメントありがとうございました♡
私もmayaさんのブログをブックマーク致しましたので、これからも楽しみに拝見しますね!
Commented by urisroom at 2016-06-26 22:42
> fumieruさん


fumieruさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


ちょっぴりお久しぶりですーーーー(*^◯^*)
コメント嬉しいなーーーーー♬


リビングのラグを替えたので、クッションも替えました!
fumieruさんのお宅のリビングラグも新しくなってましたねーーーー♡
キルトラグ、雰囲気があって素敵ですね!


そして…
圧縮袋ですが…

> お安いものだとだんだん空気が入ってきて膨らんじゃう…なんて聞きますが、

私は7〜8袋を使用したのですが、そのうち1袋だけは空気が入ってしまい膨らんでしまいました〜
失敗ですね〜(-公- )

でもその1袋以外はきっちりとペッタンコになっており、押入れ収納がとてもスッキリして満足です!
Commented by urisroom at 2016-06-26 22:47
> りょこさん


りょこさんーーーー♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


先にモノトーンクッションを選んでしまったので、
もうこれ以上モノトーンを選ぶわけにはいかず…

でも可愛いクッションに出逢えて満足ですーーー(*^◯^*)


> この生地のクッションカバーなんて、肌触りも寝心地間違いないですね(*^^*)

そうなんですー!
そうなんですー!

めちゃめちゃ肌触りが良いんですよーーー!
スリスリしちゃいます♡


でも旦那が…
「この生地ってちょっと冬ものぽくない?」
て言ってて…

え、そ、そうかなぁ…
Commented by urisroom at 2016-06-27 09:30
> chicaさん


chicaさん♡

こんにちは!
きゃーーーお久しぶりですーーーー!
ご無沙汰しておりましたが、 chicaさんのブログいつも楽しみに拝見&ポチしておりますーーーーヽ(´▽`)/


以前の扇風機の記事にコメントくださったのですか?!
えーーーーなんでだろーーーー
入ってないーーーーーーーー(T ^ T)
せっかくコメント下さったのに申し訳ないです…

もし次にそんなことありましたら、エキサイトにクレーム入れますので教えてください(T ^ T)


> キャンプシーラスのクッションカバー、すっごくタイプだよ( *´艸`)

きゃっ♡
ほんとですか?
良かったーーーー!
そう言ってもらえて探しまくった甲斐がありました!
クッションひとつでリビングの模様替えが出来て楽しいですよねー♡


それにしてもchicaさん、最近のご活躍、素晴らしいですねー!
私も関西に住んでいたら chicaさんのレッスン受けてみたいなーーー(*^◯^*)
Commented by urisroom at 2016-06-27 09:49
> たまごさん


たまごさん!

おはようございます!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/


私もこの柄はブランケットでは知っていたんですけど
クッションカバーは知りませんでした!
ブランケットも可愛いんですけど、クッションもめちゃめちゃ可愛いですーーー♡

わが家には「可愛い」アイテムが少ないので、
蝶々柄がすごく新鮮に感じて…
ものすごく気に入ってます(´∀`)


そして…
この生地、シェニールコットンって言うんだ!
初めて知った!(笑)
さすがたまごさん♡

肌触りが最高です〜
キャンプシーラスのクッションもあるのに、
家族みんなミナのクッションを取り合ってます(;^_^A
Commented by urisroom at 2016-06-27 17:59
> gochii1118さん


gochiiさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございます!


私、gochiiさんとニアミスでミナのクッションに関する記事を書いていたのですね!
気が合いますね♡
gochiiさんが記事にされていた、タンバリンの生地もすっごい可愛いですよねーー(´∀`)

わが家は、可愛いアイテムにいまいち欠けるので、
ミナの可愛いクッションのおかげでリビングがちょっと華やかになった気がして満足です♡


でも、なんせ…

高いですよねーーーーーーーーーーーー(;´Д`)ノ



でもgochiiさんの物欲スイッチ押しちゃったかな(笑)

でもほんと可愛いよ!
すぐ売り切れちゃうよ!
さあさあ!プニュ( ´∀`)σ)Д`)


ごめんなさい誘惑してみました♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-06-24 09:52 | *リビングダイニング | Comments(12)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri