人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポラスト! 悩みに悩んで決めたクッションカバー!


新しいクッションカバーをずーっとずーっと探していました。

いつからかと言うと、3週間前から。




3週間前って一体なんなのかと言うと…
ポチレポラスト! 悩みに悩んで決めたクッションカバー!_a0341288_15133867.jpg
このラグがわが家に届いたのです。




Brita Sweden(ブリタスウェーデン)のラグ。





入居以来、ずっと愛用していたグリーンのラグ。

今年の夏は涼しいラグに替えてみようと、
思い切って購入しました(´∀`)




届いたダンボールを開けてドキドキしながら実物を見て…
久しぶりに思いました。







勝ったヽ(´▽`)/








めちゃめちゃ可愛いです!
イメージしてたよりさらにもっと可愛くてテンション上がりました!



ただ…
ポチレポラスト! 悩みに悩んで決めたクッションカバー!_a0341288_15133933.jpg
このクッションとは合わなさすぎる(´Д` )


IKEAのです。


にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





というわけで、このラグを見た瞬間から新しいクッションカバーを探し始めました。






大袈裟じゃなく…
この3週間、取り憑かれたかのようにクッションカバーばっかり探していました。

クッションカバー、
探せば無限にありますからね…


ちらっと探しているだけで、あっという間にお気に入りにはクッションカバーだけで候補が軽く50件超。





あまりにたくさん色々見すぎて、夢にまで出てきたほどで…(´Д` ) 暇か!


そしてあまりにたくさん色々見すぎて、自分がどんなクッションカバーを求めていたのかすら分からなくなってきました… (´Д` ) だから暇か!





そんな時に見つけた瞬間に…ピン!と来たものがコレだったー!

【11店舗目】

CAMP CIRRUS(キャンプシーラス)のクッションカバー。

これに決めた!
これに決めましたーヽ(´▽`)/





これも柄物だけど…
でも、これだったら他の柄と並んでも大丈夫な気がする!



私が初めて見た時は売切れてたんですが
諦めきれなくてショップに問い合わせましたら、取り寄せて頂けるとのことで…

なので手元に届くまでにしばらく時間がかかるかもしれないんですが、楽しみに待ちたいと思います(´∀`)






好きなデザインいっぱいありすぎてホント悩みました。





でも今回購入したクッションカバーがシンプルなので、
もうひとつは…

色を取り入れるか…


こういう遊び心があるものとか…

まだ買ってないですけど…
新しいクッションを置いてみてから決めようと思います(´∀`)






【12店舗目】

いつもの爽快ドラッグさんで日用品。
4000円以上で400円オフ、8000円以上で800円オフクーポンが使えました。






一応、これで今回のお買い物終了です(´∀`)







お買い物マラソンは、
6月1日(水)1時59分まで!

ということは実質、今夜いっぱいですね!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







でも実は…

私もうひとつずーーーーっと欲しいものがあるんです。
それは、

イーザッカマニアストアーズのスカーチョ!

これ、絶対使えると思います。

これのストライプとブラックが欲しいんですけど、
いつも常に売切れ!!



かれこれ1ヶ月前くらいから再入荷待ちのお知らせ設定をしています。

なので、ちょこちょこ再入荷のお知らせアラームが鳴るんですが…




いつも再入荷と同時に瞬殺で売切れ!!




ショップからメールが届いて、大急ぎで商品ページに移動するんですが…
開いた地点で既に売切れてる…





大袈裟じゃなくて、かれこれ10回はチャレンジしてるんですが未だ購入出来ません…




これって、どんだけの人が再入荷待ちしているの?!
もしくはひょっとして再入荷って1着ずつとかなの?!




いつになったら買えるのか…
なかなか手に入らないとなるとますます欲しくなる。

そんな私、
完全に楽天とショップの思う壺にハマっていることを自覚しています。








今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Commented by merci-tomo at 2016-05-31 10:35
うりさん こんにちわー♡

ラグオサレーー ステキーーヾ(*´∀`*)ノ
敷いたところが早く見てみたいです‼
クッションカバーも uriセレクトナイスすぎて
目移りしちゃう~♪

ラグとクッションカバーのコラボが早く見たいです!←催促ww

イーザのスカーチョ うりさんが狙っていたなんて
めっちゃ意外!
いつもパキッとかっこよくカジュアルコーデしてるイメージだったから。
アレ めっちゃいいよぉ~♡
涼しいよ~♡
履き心地もいいよ~♡ 
Commented by ゆん at 2016-05-31 12:30 x
uriさん~~こんにちは♪

思い出したようにコメントしてすみません。

新しいラグも素敵です、私まで楽しみです。
クッションカバーも渋くていいの見付けましたね\(^^)/
我が家は一年中マリメッコ~

どんなクッションカバー探してるかわかんなくなったとこ、漢字練習して何回も書いてるうちにこの字でほんとにいいんだっけ?と思う感覚に似てませんか?

すみません、ワケわかんないこと書いてしまいました。違いますよね(^^;

以前の尿検査のブログ、読まさせていただいて声だして笑ってしまいました。
uriさんって素敵なお家に住んでいてセンス抜群なのに気取らなくって文章も面白いし最高(^-^)
息子さんはuriさんの感性に似ているのでは?(尿検査のことだけじゃないですよ(笑))

ラグを取り替えたお部屋もお洋服もお料理も楽しみにしてます。(さりげなくプレッシャーかけてたらすみません)

ではでは~~またね~~
Commented by ay-works at 2016-06-01 23:18
再入荷1着ずつとか!!んなアホな!!!(笑)
uriさんのブログ、インテリアや収納の話題も大好きですが、
なんとも言えないテンポが大好きです。
きっと、飲んだら楽しそうやな~♪
あ。私、こう見えてお酒弱い、かわいこちゃんですから。強そう、としか言われたことないですけども。

ところで、ラグ、素敵~~~♡
そして、決めたクッションカバーも素敵!!
他にあげた中で、ダントツ好みです。
そして、次に好みなのが、もうひとつの検討中の青いやつ!!
爽やかで素敵やわ~~~♡
あ、私の好みは聞いてない?(笑)

でも、ますます素敵なリビングになること間違いなしですね★
Commented by urisroom at 2016-06-01 23:44
> merci-tomoさん


ともさん♡

こんばんは!
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/


お返事遅くなりました!
今日、小学校の運動会やったんよー!

2度目の弁当、作ったよ…(´Д` )
もちろんめちゃめちゃ手抜き弁当のため写真ナシ…。

でも小学校最後の運動会は6年間の色々な思い出が蘇り、すごく感動した!
わが子だけじゃなくて息子の友達たちを見てても、大きくなったなぁとジーンとした。

運動会っていいもんやねぇ〜(´∀`)



イーザッカのスカーチョ、最初は多分ともちゃんのブログで知ったんだと思う!!
その時もすぐ買おうとしたけど在庫なくて買えず…
人気商品やからすぐ再販するやろーて呑気に待ってたら全然手に入らなくて!

もはやプレミアアイテムになってますやん!!


このタイプのスカーチョ、流行ってるから他のショップで買えないこともないけど…
なんかもう意地になってるとこもあって、どうしても手に入れたい(;^_^A

さらにともちゃんのレビュー聞いてしまったら欲しいに拍車がかかったやんーーーー罪なお人よーーーー!!
Commented by urisroom at 2016-06-01 23:59
> ゆんさん


ゆん姐さん♡

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


ゆんさんちのクッションカバー、マリメッコなんだ!
マリメッコの何ですか?
ウニッコ?何色かなぁ♡


> どんなクッションカバー探してるかわかんなくなったとこ、漢字練習して何回も書いてるうちにこの字でほんとにいいんだっけ?と思う感覚に似てませんか?


ゆんさん…
それ、めちゃめちゃ分かるーーーー!!
爆笑しちゃいました!!
めちゃめちゃ分かりますーーーーーーーー!!笑

ひとつの漢字をずっと書いてたら、
「あらっ、こんな字あったっけ…?」
みたいな感覚になるなる!(笑)

私こないだからペン字を習い始めて、まだビギナーなもんで平仮名からスタートしてるんですけど…
やっぱ「あ」から一文字ずつ何回も書いて練習するんですよ。

途中でわからなくなりました。(笑)

「え」とか「そ」とか…

何度も続けて書いてるうちに、
あれっ…そもそもこんな形だったっけ?って…



クッションカバー、まさにそんな感覚!!(笑)
あまりにたくさんのカバーを眺めすぎて自分がわからなくなり…だからちょっと自信がないんですけど、良さげですかね?!

良かったε-(´∀`; )



ゆんさん、ブログを褒めてくれてありがとう。
しかもなんかアゲアゲ↑なこと言ってくださって…(#^.^#)デレデレ…

尿検査とモンキーのコラボ、良いでしょー!!(笑)

びっくりしたけど…



こういうの、嫌いではない。(笑)
Commented by urisroom at 2016-06-02 00:07
> ay-worksさん


ayさーーーーん♡

こんばんは!
コメントありがとうございますーーーーヽ(´▽`)/


ayさん、お酒めちゃめちゃ飲みそうなのに弱いんやーーーー
なんと…

私もです!(笑)

周りからは強そーと言われるけど、めちゃめちゃ弱いです。
ビール1杯飲んだら真っ赤になります、かわい子ちゃんなの(;^_^A


ayさんとまたまた気が合った♡



クッションカバーの件ですが…

> 他にあげた中で、ダントツ好みです。

えっ、ほんと?!
いやーーーーーーーー嬉しい!!
ちょっとこれ自信がなかったので…
そう言ってもらえますとめちゃめちゃ嬉しいです!!


検討中のブルーのやつ、可愛いでしょ?!

すっごい可愛くて、見つけた時は思わず
「うわぁ…」
て声を出してしまいました!

でも、果たしてうちのリビングに合うか…
こっちはさらに勇気が要る…


うちのリビングより、むしろayさんちのリビングのイメージにピッタリですやんーーーーーーーー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-05-31 07:42 | *お買い物 | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri