人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!人気パンツをリピ買い!そしてやっぱりクチポールが使えない。


土曜から始まった楽天の感謝祭。

参加してまーすヽ(´▽`)/




1店舗目。

たまには娘にも…(´∀`)




2店舗目。

いつもの…娘パンツ。
5枚1000円。




3店舗目。

わおー!!
何本目?!
冬に入りトップスに黒や紺が多くなり、ホワイトのパンツが欲しくなりました。




4店舗目。


収納上手なブロガーさんを見習って…
私もこのボトルデビューしてみたいと思います(´∀`)
ラベルも買いました!

今、洗濯機周りがとても使いにくく感じているので
このへん改造予定です。





今回のマラソンは24(木)深夜1時59分までとのことなので、
実質、水曜日の夜までですね!!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物上手なブロガーさんの情報を
参考にさせて頂きます(´∀`)





いつかの晩ごはん。

*マカロニグラタン
*チーズのオムレツ
*モヤシと人参の胡麻和え
*セロリと水菜と豆のサラダ




クチポール!!


過去記事 → 「東南向きマンションから望む冬の朝日!そして憧れのクチポール!」!



撮影したあと、やっぱり安いフォークと取り替えてしまいました…

なんと、まだ一度も口をつけたことがないという…Σ(ノ∀`)ペシッ




にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2015-12-21 22:12 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri