人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ!とうとう手を出してしまった大物と、バレンタインに向けてあれこれ(´∀`)


昨夜から始まった今月最初のお買い物マラソン!


他のブロガーさん達も書かれていましたが…

ショップからは続々とお知らせメールが入ってくるのに肝心の楽天からは告知がないしバナーも登場しないので、おかしいなぁおかしいなぁと思っていました。

でも当日になってようやくドーン!と出ましたね(´∀`)

なのでエントリーも当日になって、やっと行いました〜






1店舗目。

とうとう買った!
買ったーーーーーーーーヽ(´▽`)/


半年ほど前から、買います買います年内には必ず買います!言い続けていたわりに、なかなか思い切れなかったんですが…


やっと買った…!



機種は最新ではありません。 

ちなみに最新モデルは380jです。
380jは旧タイプと比べて充電時間がかなり短縮されますが、他の機能に大きな変化はないので、旧タイプの371jに決めましたヽ(´▽`)/

ショップも色々検討しましたが…
2000円オフクーポンでお得に購入出来るこちらのショップにしました!





2店舗目。

娘が幼稚園で使うけん玉。






3店舗目。

このチュチュ付きスカッツ。

前回のお買い物マラソンで購入したら、
すっっごく可愛かったので色違いでリピ買いです。

ちなみに着画。
ポチレポ!とうとう手を出してしまった大物と、バレンタインに向けてあれこれ(´∀`)_a0341288_22394087.jpg
娘も「バレリーナみたいー(´∀`)」と大喜び。

チュチュついてますけど…
私はネットに入れることもなく洗濯機で普通に洗ってます。
あくまで自己責任の上…

子供服を手洗いなんか出来ん!

めっちゃヘビロテしてますし繰り返し洗濯機にかけてますが…
今のところほつれたりへたることもないです(´∀`)





4店舗目。
日本製 ZERMATT (ツェルマット)No.2388 Mサイズ【ヒップハング】レディース 下…
↑ 下着のため、自主規制にて画像は控えました。

ルピアドール【lepiatdor】のショーツ。
履き心地が良すぎて、もう他のショーツに戻せない…

履き心地もそうなんですが、ピッタリしたパンツを履いてもショーツが響かないので服を選ばない。

今回で3着目。
いずれ全てこのショーツにしてしまうつもりです。





【番外編の買い物】


プチガトーショコラの手作りキット!
バレンタイン用ですね〜

このガトーショコラ。
簡単で美味しいらしくてすっごいレビューが良いので狙っていたんですが、ここに来て売り切れのショップが続出!

ほんとはお買い物マラソン期間中に買いたかったけど、売り切れる前に!と3日くらい前にフライングでポチりました。


でも、まだあるね…
慌てんくても買えたね…(T ^ T)あるある…


それから同じショップで

こちらも購入。


私は昔からお菓子作りがまるで苦手で…クッキーすらまともに焼けないんですが、今は便利な時代になったもんだ(´∀`)ありがたやありがたや…

今年のバレンタインは、娘とふたりでこの2種類のチョコを作ろうと思います(´∀`)





他にも…

可愛いキットが色々ありました(´∀`)





それから〜

同じく3日前くらいにコレもポチりました。

リサラーソンのポストカード。
ちょっと飾ってみたいところがあって…(´∀`)

このカードは378円だったので、どちみちマラソンの店舗数にカウントされず。
メール便たしか100円だったと思います。



何故そんなに可愛いんだい?(´∀`)






まだ買いたいものがちょこちょこあるので引き続き情報収集したいと思います(´∀`)




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、下のバナーをポチッと
イイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました!

Commented by fumieru at 2016-02-08 11:35 x
うりさん、こんにちは!

せっかくコメントくださったのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
先程お返事書かせていただいたので、お時間あるときにちらっと覗いていただけるとうれしいですー!

あっ、過去記事ですが、ハワイ行かれたのですねー♡
いいなーいいなー♡♡楽しく読ませていただきました♡
わたしは新婚旅行で行ったのですが、おっちょこちょいのわたしは現地でかなりのやらかしをいたしまして…
帰国後、成田離婚突きつけられやしないかひやひやものでした…(^_^;)

cuocaのバレンタインキット、わたしも購入しました~♡
くまちゃんクッキーにしました!!
わたしもお菓子作りとか大の苦手で…(というか家事全般苦手)
ほんと便利な世の中ですよね~♡ありがたや~(*^。^*)
Commented by may1stmk at 2016-02-08 13:49
uriさん、こんにちはー。

とうとういっちゃいましたね!!
uriさんも購入まで時間の問題だ…と思って陰ながら見守っておりましたー。
これからはブラーバメイト(なんだそれ?)として、
お掃除記事のアップを楽しみにしてますー。

そして、うちもガールズがチュチュつきスカッツ大好きです。
私としては紺・白・グレーのベーシックカラーを着せたいんだけど
やっぱり、5歳ガールズはフリフリのラブリーカラーがお好みのようです♪
Commented by たまご at 2016-02-08 14:31 x
uriさん♪こんにちは~\(^o^)/

おお、ブラーバ!
ついに、いっちゃったんですね。
いいなあ。床ピカピカライフ♪
届くの楽しみですねえ。

そしてスカッツ!娘が小さい頃よくはかせてました。
なつかしいー!
パンツ見えなくて暖かいし、
子供はスカートはいてる気分で喜ぶし、
素晴らしい商品ですよね。
Commented by urisroom at 2016-02-09 09:57
> fumieruさん


fumieruさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございます!



お返事早速拝見いたしました(*^^*)
丁寧なお返事、嬉しかったです!

今の家に出逢うまでの記事も読みました!

やっぱりマイホームって、縁と勢いとタイミングなんやなぁ…て改めて思いました。
そして、やっぱり今でも戸建てへの憧れは強い私です…(;^_^A羨ましい!



そして、fumieruさんハネムーンでハワイに行かれたんだぁ!
ハワイ記事にコメント下さった方、同じくハネムーンで行かれたって方がやっぱり多かったですよー(´∀`)
ハネムーンでハワイかぁ…
それはそれはめちゃめちゃ楽しいんだろうなぁ〜♡


なのに!
成田離婚危機になるほどのやらかしってなんなんやろう!笑
ちょっとちょっと!
めちゃめちゃ気になるやないですかーーー!笑



それから…
この手作りお菓子キット!
fumieruさんも買われてたんだぁ!♡
やっぱりこのキット、人気なんだ!
間違ってなかったわーーーーヽ(´▽`)/
Commented by urisroom at 2016-02-09 10:21
> may1stmkさん


mayukoさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございます!


私のほうからなかなかコメント入れられていないのですが、mayukoさんのブログ…いつも欠かさず勉強させてもらっております!

応援ポチも毎日押してまーす(*^^*)



ブラーバ…
とうとう購入してしまいました♡

すでにショップから発送連絡がはいりましたので、到着が楽しみですー(´∀`)
これからはブラーバメイトとしてもどうぞよろしくお願いいたします♡


そして…
チュチュ付きのスカッツ、めっちゃ使えますよねー!

うちの娘、かたくなにズボンを履いてくれないんです。
私はデニムとかも履かせたいんだけど、絶対履いてくれないー(-公- )
だからスカッツは大活躍してます!

これ考えた人、天才やなー!

私も黒とかグレーが好きなんですけど、うちの娘はピンクばっかり着たがります。
似合ってないのに…コソッ…
でも今回は黒のスカッツ買ってみました。
黒でもチュチュ付きやから、しぶしぶでも着てくれるかな〜

mayukoさんのとこは双子ちゃんだから、ふたりでおソロのチュチュ着てたらめっちゃ可愛いんやろな〜♡
Commented by urisroom at 2016-02-09 10:34
> たまごさん


たまごさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



そうそう、スカッツ…
たまごさんとこはもう娘さん大きくていらっしゃるから、懐かしいでしょう(*^^*)
めっちゃ便利なんですよねー!
スカッツを初めて思いついた人、ほんと天才やと思います!


ブラーバ、使うのが楽しみなんですが…


実はここで初告白。


うち、入居時に施工したフロアコーティングが失敗してまして…
色々悩んだあげく、今週末、コーティングやり直しすることになったんです。

そのために家具は全て動かさないといけないし家は空けないといけないし…
めっちゃ大変。
てか、めっちゃ最悪(T ^ T)

またこの件は改めて記事にします!



コーティングが綺麗になったらブラーバに活躍してもらいたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2016-02-08 09:38 | *お買い物 | Comments(6)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri