人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!

先日の宅配クリーニングの件では、
たくさんの励ましのお言葉をありがとうございました。

中には同じショップを利用された方からもコメント頂き…


私と同じく悔しい思いをされている方が大勢いらっしゃると思うと、
ますます腹立たしく感じております(#`-_ゝ-)




過去記事→ 「ネット宅配クリーニング大失敗!」





それで、大黒クリーニングのその後ですけども…
(あっ、もうショップ名出しちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ)



10日経ちましたがなんの進展もありません。






一方的にショップからキャンセル&返品のメールが来ましてから…

その後、こちらから何度もメールと電話で
「とにかく、私の大切な衣類を大至急返して下さい!!」
と繰り返し訴えています。



現在はもはやショップ側では手に負えない状況にて、
楽天の窓口とのやり取りになっており…



その楽天側の対応は…

「申し訳ありません。立て込んでおりましてお約束出来ません…」
「申し訳ありません。今は即答出来ません…」

と、繰り返すばかりで話にならず。



そして何を言っても最後は
「回答は改めて担当よりメール致します」


の一点張り…




返事出来ないなら、この窓口、なんのために存在するの?!
ただの苦情の受け皿?!




そしてもちろん待っても待っても回答メールも一度も来ません。






最初にキャンセルメールが届いた時には…
衣類を半年間も洗わずに放置したまま返却なんてあり得ない!!
綺麗にしてから返してよ!!

と怒り心頭でしたが…




今はもはや

どうでもいいから
とにかく私の服返してお願い つД`)・゜・。・゜゜・*:.。





こんな心境です…
もーほんっと最悪ですやん…( i _ i )










さて話が変わりまして…

先日、加湿器の記事を書きました。



過去記事→ 「新しい加湿器と、やっと届いた足裏シート」



夜、加湿器をたいて寝ているんですが、朝になると加湿器まわりが水たまりになって困っていました。

例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17291185.jpg

こんな風に。

で、↑ この実際の写真をショップに送って相談しましたところ、
新しいものと交換して頂けました。



それで届いた新しい加湿器を毎日使っておりますが…

水は1滴も漏れません♡
とっても快適です♡




やっぱり最初のやつは不良品だったんだ~
ショップに相談して良かった~




ちなみにコレです。

タンクへの水の注ぎ口が狭いので注ぎにくいし、
タンクの中身が見えないので、水の量がわからない…

などの残念ポイントはありますが…



ハイブリッド式でこのお値段は安いし、
デザインもシンプルで良いし、
加湿力もバッチリ。
とっても快適です。







それから先日のお買い物マラソンで買ったものが続々届いております。


例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17242022.gif

ポチった物→届いたらレポ♪




久しぶりに自分の服も買いました♡
(クリーニングが戻ってこないクローゼットの中、スカスカだから…涙)




届いたニットはイメージ通りで、久々に…
勝った!
て思いました(‾+ー‾)フフッ



私、服は失敗することも多いです。

ショップによってはモデルさんのスタイルが良すぎて、実際のイメージがしずらくて…
届いて着てみると
「あらっ…こんなはずでは…」
てなこともよくあるんですけれど、

例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17291126.jpg

ちょっと控えめ画像で…


そう、この緩さが必要~♡

なんせ腰まわりダルダルのアラフォーなんで…
体にフィットした服は着れない…



Vネックの開き具合も好きな感じです。
このニットは使えるな(´∀`)




ただ…

私はこのショップが好きでわりとよく利用するんですが、
中には、縫製が甘かったり雑だったりでよく返品交換します~(´Д` )とのご意見も。


例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17291158.jpg

送料対策で、ニットと一緒に買ったヘアゴム。

包みの中には、返品交換用の伝票も同封されていました。
こういうショップ、珍しいですよね~











ちなみにデニムは…

コレです。

レビューを信じてSサイズを買ったらやっぱり無理があって結局サイズ交換してもらったもの。

めっちゃストレッチが効いていて、すっごく履きやすいです。
ただしダメージが膝あたりにあるので、思いっきり屈んだりするとダメージがビリッと広がってしまいそうで注意が必要。



例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17242022.gif

30代~アラフォー主婦のファッション

例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17242022.gif

☆30代~のファッション&北欧大好き☆





こんなに寒くなってきたのにニットが全然なーい(T_T)
コートもダウンもなーい(T_T)

返してー
返してー(T_T)







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17270903.gif

にほんブログ村
例の宅配クリーニングその後。と、新しく買ったニットに満足!_a0341288_17250309.gif

にほんブログ村
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2015-11-15 11:45 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri