人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天* お買い物マラソン。入居後1ヶ月で買ったモノ。

入居1ヶ月web内覧会中ですが…

このタイミングでのお買い物マラソン、参加です(´∀`)


脱線してごめんなさい…
お買い物記録を残します(´∀`)




入居後1ヶ月で買うものといえば…


そう。
内祝いです♡


新築祝いを頂きましたので、その内祝いの品を買います(´∀`)


内祝いはなにを送ろうか…色々悩みましたが、
「自分で買うまでもないけれど、貰ったら嬉しいもの」
がいいなぁ♡と考えて決めました。




1~4店舗目。

断然、コレやろーヽ(´▽`)/
この珪藻土バスマットのソイル、使い心地が素晴らしすぎて…
この感動を色んな人に伝えたい…♡

というわけで、このバスマット、4枚追加購入。

店舗数を稼ぐために全て違うショップで買いました♡




5店舗目。

コレも!!
フレッシュロック!!

これ、自分が貰ったら絶対嬉しい!!
というわけで、お祝いしてくれた友達へ♡
3つ購入。




ここからは個人的な買い物(´∀`)

6店舗目。

娘のブーツ。

イーザッカのフェイクムートンブーツは、中綿がすっごいギュッと詰まっててめちゃくちゃ暖かいです。

普段16.5センチの靴を履く娘ですが、18センチを購入。中綿が分厚いし厚手のタイツを履くので大きめサイズを購入します♡



7店舗目。

スクイジー。
お風呂と鏡の掃除用。

このスクイジー使ってる方、多いですよね!
私の母が使っていて、すごく良いよー!と言っていたので私も買ってみることにしました(´∀`)




8店舗目。

壁掛けミラーです。


実は、以前買ったミラーがすっごく良くて同じものを買うつもりだったのに、ホワイトが売切れで買えず。
ショップに問い合わせてみたんですが、もう入荷予定ないとのこと…(´Д⊂グスン


ちなみにコレです。

(しかも、こっちの方がかなり安い)
他のカラーなら在庫あるんで、それを買ってペンキでホワイトに塗ろうかとも思ったんですけど…



面倒くさくてやめました(´∀`)



この鏡、特にお洒落でもないしなんてことない壁掛けミラーなんですけど…
なにが良いって、とにかく軽いんです!

片手で軽々の2.2キロ。
これだけ軽いので、石膏ボードの壁でも安心してかけられます(´∀`)


ちなみに以前買った鏡は…
楽天* お買い物マラソン。入居後1ヶ月で買ったモノ。_a0341288_17270630.jpg

載せるほどの写真でもないですが、和室に設置しています。
上の方にチラッと見えるのはホスクリーン。
左側のウォークインクローゼットに私の服があるので、この位置に鏡があるのは最高ですヽ(´▽`)/



そんなわけで…
娘の部屋と息子の部屋にも軽量の壁掛けミラーを設置してやるつもりです。


欲しかったショップの方のは2.2キロ。
今回買うショップのものは2.4キロなのであんまり変わらないから大丈夫かな、と。

とりあえず今回1つ買ってみました。
届いて良かったらもう1つ追加で買います(´∀`)



9店舗目。

夫のコンタクト。
ちなみに私はレーシック済み。
夫は怖くて無理らしいです。




10店舗目。

ダルトンのソープホルダー。

この次に投稿する浴室についての記事で書く予定なんですが…

洗面所のコップに続き、私の中での大ヒット商品です♡

すっごく気に入ったので、もうひとつリピ買い。
実家と義実家にもプレゼントするために3つ買いました。



結局、軽々と10店舗行ってしまった…
まだ迷っているものがいくつかあるのでまた増えるかも…(;´Д`)ノ



楽天* お買い物マラソン。入居後1ヶ月で買ったモノ。_a0341288_17242022.gif

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天* お買い物マラソン。入居後1ヶ月で買ったモノ。_a0341288_17242022.gif

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天* お買い物マラソン。入居後1ヶ月で買ったモノ。_a0341288_17242022.gif

楽天マラソン対策はこれ♪




最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっと押して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
楽天* お買い物マラソン。入居後1ヶ月で買ったモノ。_a0341288_17251961.gif

にほんブログ村
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2015-01-10 23:29 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri