人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!

ブログを3日更新しないとついサボり癖がつきかけますね!
いかんいかん!
頑張って更新します(`・ω・´)キリッ


それでも…
更新のない間でも、覗いて下さった方、
さらに応援ポチッを押して下さった方…


本当にありがとうございます!



ブログを開設してもうすぐ半年。
こんな自己満ブログやというのにたくさんアクセス頂いて、
先月はとうとう1ヶ月で5万アクセスを達成しました。



感謝感激です… つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
本当にありがとうございます。



これを励みに…
心地良い家づくりを目指してこれから奮闘していきます(´∀`)





内覧会を今度の日曜日に控え、そして入居スタートは今月末。

わが家の引越しは12月5日に決まりました♡
めちゃ平日です(´∀`)


特にこの日にこだわりはないんですけど、一応、大安にしてみました。



でも…
12月…
めっちゃくちゃ寒いんやろうなぁ…
せめてお天気が晴れてくれるといいなぁ~




引越し屋さんは、デベの担当さんに勧めてもらったとこにすんなり決めました。
(幹事会社ではないです~)
なぜって…
めっちゃ安かったから!!

なので他に見積もり取ったりもしなかったです…(´∀`)

どれぐらい安かったかというと…



引越し先は、現居から車で2~3分。
荷物は自分たちで運べるものは引越日前にちょこちょこ運び込む予定なので…
当日は、スタッフさん3名の3tトラック1台。
12月の平日。

といえど…




4万って、めちゃ安いーーーーー!!




引越し屋さん、
ありがとーーーーー!!

あとは丁寧なお仕事を頼みますッ!!




只今、明後日の内覧会に向けて勉強中です~
引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!_a0341288_17260998.jpg

内覧会って奥が深いですね…



昨日の晩ごはん。
引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!_a0341288_17260946.jpg

*鮭のパン粉焼き
*牛蒡サラダ
*茗荷とワカメ、すだちの酢の物
*大根サラダ
*ワカメと豆腐と玉ねぎの味噌汁

引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!_a0341288_17261052.jpg

大根サラダは、千切りした大根&大葉に刻み海苔を乗っけて…

引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!_a0341288_17261080.jpg

この前たっぷり作った人参ドレッシングで和えただけです。

サクサク食べれます♡



最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と飛び上がって喜びます!
引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!_a0341288_17245169.gif

にほんブログ村
引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!_a0341288_17253703.gif

にほんブログ村
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-11-07 09:38 | *マンション入居前~入居までの色々。 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri