人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥシェさんのタオルビフォーアフターと、ハンガー総入れ替え計画。

楽天のお買い物マラソン、今夜0時からですね!




新居用の色々を次の買い周りで購入しよう!と思って、お気に入りにたくさん入れていたんですが…

せっかくなら大きな買い物をするときにまとめて数を稼いだほうがお得やなっと思い、今回は日常のちょこちょこをポチろうと思っています(´∀`)

まだ照明、決めてないから…



*


いつものトゥシェさんのタオルを今回も買うつもりなんですが、そういえば前回買ったときに、洗濯したタオルのビフォーアフターの写真を撮ったので載せておきます…
トゥシェさんのタオルビフォーアフターと、ハンガー総入れ替え計画。_a0341288_17251956.jpg

洗濯するたびフワフワ♡


また買い足します。

このサイズはバスタオルとして…

こちらは洗面所用に…

洗面所は

ホテルスタイルではなく、こちらのデイリーでもいいな~と思うんですが、欲しいカラーがホテルスタイルの方にしかない…(-公- )



私はタオルは1枚増えるたびにボロいやつから1枚ずつサヨナラしております。
サヨナラ…
もちろん雑巾として第二の人生を歩んで頂くことになります(´∀`)



*



タイトルに書いてるんですけど…



今、クローゼットで使っているハンガーを全て総入れ替えしたいと思っています!

今、私と夫の服はアパートの小さな小さなクローゼットに無理やりギュウギュウに押し込んでおります。



ハンガー、色々(´∀`)



お互い結婚する前に実家で使ってたやつを持ち寄ったものとか…
クリーニング屋さんのやつとか…



クローゼット、めっちゃカラフル(´∀`)



そして子供たちの服はクローゼットがないので、現在はたんすに。
トゥシェさんのタオルビフォーアフターと、ハンガー総入れ替え計画。_a0341288_17251909.jpg

畳んでこの中にしまってます。



私、全ての家事で嫌いな仕事ベスト3…



その3位に
「洗濯物を畳むこと」
が君臨しております!!

ちなみに1位は裁縫、2位はアイロンがけ。



だから新居では子供部屋も大容量のクローゼットを設置したし、
絶対!絶対!服はぜーーーーーんぶハンガーにかけますヽ(´▽`)/


それで、どうせならクローゼットも美しく気持ち良く使いたいものです。

なのでハンガーを探しておりました。

これは子供用に…

これは大人用に、買うつもりだったんですが…


やめることにしました。



なんでかっていうと…
↑のハンガー、かさばらないし服がすべらないしレビューもすごく良いし、いいなーと思ってたんですが、最大の欠点が!!


濡れた服を干せない!!



この手のハンガーって、コストコとかでも見たことありますけども…
すべらない部分がベロアっぽい素材で出来てるんですよね。

だから洗濯後の濡れた服はかけられないみたいです。



それって、あれですかね?

このハンガー使っていらっしゃる方は、洗濯後は別のハンガーにかけて、乾いた後にわざわざこのハンガーに掛け直していらっしゃる…



私、自他ともに認める超!!面倒くさがりなもんで…


このハンガー、却下となりました(;´Д`)ノ



で、色々検討しました結果、思い切ってこちらのハンガーで揃えようと思ってます!!

出た!!
憧れのWAWAハンガーヽ(´▽`)/

このサイズは自分用に!



これは夫のワイシャツ用に。


これは幼稚園児の娘用に。


これは小学生の息子用に。


MAWAハンガーは、
美しい!
すべらない!
かさばらない!
そして濡れた服でもオッケー!

私の求める条件を全てクリアしてくれておりますヽ(´▽`)/

そしたら私の嫌いな家事、第4位の
「洗濯物干し」
も、順位が変動するかもしれない!



ただし、値段がけっこう高い…
いや、かなり高い…(-公- )



なのでいっぺんには揃えられないので、ちょっとずつちょっとずつ買って、いつかクローゼットの中を全てこのハンガーで美しく収納出来たらいいなぁと思ってます(´∀`)

とりあえず今回の買い周りで10本ずつ買って使い心地を確認してみるつもりです!


トゥシェさんのタオルビフォーアフターと、ハンガー総入れ替え計画。_a0341288_17242022.gif

楽天買いまわりのオススメはコレ♪






長くなりましてすみません。

気付けば8月も明日で終わり。
この夏、遊びまくった息子の日焼けの跡をご覧下さい…
トゥシェさんのタオルビフォーアフターと、ハンガー総入れ替え計画。_a0341288_17251953.jpg

夏休みを満喫した結果がよく出ておりますね…



おっ!
なかなか良い身体ではないか(´∀`)と
思って頂けましたら
小鳥をポチ↓っとお願い致します!
トゥシェさんのタオルビフォーアフターと、ハンガー総入れ替え計画。_a0341288_17251961.gif

にほんブログ村
10代っていいね…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by urisroom | 2014-08-30 22:01 | *お買い物 | Comments(0)

Author: uri 北欧インテリアに憧れて家族みんなが心地よい家づくりを目指しています。そんな日々の記録と、時々ごはん。


by uri